2024年5月23日。TCC鶴カントリー倶楽部。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月23日です。

木曜日です。


夫婦の2Bゴルフ⛳️

安くていいコースを狙ったのでかなり遠く。


TCC 鶴カントリー倶楽部。


鹿沼の方。

朝5:30に出発、3時間半見てもすぐにいくつかの渋滞。

下道で行く予定だったけど、時間が危ういので

幸手から高速乗りました。



10:07スタートで 9:40に到着。

きれいなクラブハウスで初めてのコースだけど

期待。


少し雲がある中でスタート。

空いてたし、10時は最終?なので 

少し早めにスタート。


スタートからめちゃくちゃ。。。

1打目は右にストレートでOB😭

2打目も3打目も当たらず。。。


嫁は嫁でブンブンやってる😆


空いてで前も後ろも居ない中でだから

良かったけど。。。

混んでたら怒られちゃうね。。。


打ち下ろし。打ち上げばかり。。。

コースコンディションは良かった。


山なんだよね。。。


めちゃくちゃ打ち下ろし。。。


昼は オムライス。


前半は参った。。。

当たればOB。

当らなくてチョロ。


嫁は打っても打ってもバンカーで

バンカーばっかり☺️


何か前半から当たって来たかな?ってなると

OBが出て、また当らなくなって、またまた当たる様になるとOB。。。

OB大会だったな。。。


まぁ夫婦で楽しく出来たからいいかな。


後半はドライバーもUTも当たったし

アプローチも大きなミスも無くて

調子出て来ると。。。OB😭

そんなラウンドだったね。。。


バンカーばっか☺️


何とかホールアウト。

後半は貸切状態。



15:30にホールアウト。

風呂入って16時過ぎにゴルフ場を出て 


仲間の居ると言う

つけ麺 和 が車で15分位にあるから

行こうと思ったら、中休みの後の夜営業が

17:30からって言う事で間が空き過ぎちゃうので


みんみん にしました。


いつも食べる 水と焼きのセット 900円。


食べ終わってまだ17時過ぎだったので

次来たときのために

つけ麺 和 の場所を確認して帰りました。



途中の 佐野プレミアムアウトレット。

20時までなので小走りに1時間観て

帰り。


下道でゆっくりと帰って

到着は22時過ぎ。


夫婦の2Bのラウンド。

意外と好きなんだよね。

いつか2人とも100切る日が来るのだろうか😆