2024年5月24日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月24日です。

金曜日です。


久しぶりに特に予定の無い日です。

朝は嫁を職場に送り、一般的に給料日と言う事で

家計費や支払いやらで銀行に行って

いっぱいお金下ろします。


よく見てね。

上のちょっとだけ1万円札、下はほとんど千円札です😆


朝飯は明太子あるって言うので


仕事でちょっと調整が必要なのがあって

色々お願いして、皆さん協力頂き調整出来ました。

最近、軸が自分になり過ぎてる感じがあるので

少し注意です。


昼は本当は朝に食べようと思ってたパン🍞。

ナゲットが安かったのでナゲットとね。


平日は昼は時間あると ぽかぽか 観ちゃうんだよね。。。

全然面白く無いけどね🤣


ここのところ、施工物件以外に小さいけど

色々注文も頂いて全ての商いを大切にしないと

と改めて感じています🙇


午後からは各支払いの銀行口座に入金で25日とか月末は並ぶよね。。。

うちの駅も銀行がどんどん無くなってCDだけになったからな。。。


嫁を17時前に迎えに行って


夜は子供達ご飯いらないって言うので

嫁と こてメン堂。


これに替え玉で、500円。

ふたりで1000円⭕



夜はゆっくり時間あったので

家ではあまり飲まないんだけど

色々貰ったりで冷蔵庫の中に溜まって来たので

少し飲みました。


すぐ眠くなるね。。。

飲んだらすぐソファーで寝ちゃったわ。。。