2024年5月5日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月5日です。

日曜日です。


5月5日は子供の日です。

子供の日は子供ばんど ですが

が‼️


今年は 5月6日の明日なので予定無。


最近、長く寝られる様になって

11時前まで寝てました。


朝飯にトースト。

起きて サロンパス杯の女性メジャー大会を観てました。


嫁が 君津市民ホール に エレカシの宮本さんが出るイベントに行くと言うので帰りを迎えに行く事に。

行きは電車で行くと言うので津田沼まで送り

おいらは


船橋競馬場に。

日曜日だけJRAのメインレース含み4レースだけ場外販売してるので


空いててゆっくり買えます。

ただ車を停めた船橋競馬場の前のビビットが

今は休日は1時間しか駐車料金が無料じゃなくて

ちょっと忙しない。


まず9Rやったら完璧当たり🎯

でも1000円位😆


後はメインの NHKマイル を買って戻りました。

ビビットは1000円買えば1時間無料が追加になるので


折れた4番アイアンを BOOKOFF BAZAARで買いました。


何と⁉️800円😆


スーパーでちょっと買って1000円にして

駐車場代は無料。

で君津へ移動。


結局、メインの NHKマイル は3連複で買ってて

勝った馬は当たりなんだけど2頭軸のもう1等の2番がダメでハズレ。。。


君津にゆっくり向かい。


終演が19:30なので18時前に君津に着いたので

時間調整。

近くに 君津の湯 って施設があって寄ったら

多分、かなり古いよね。

でも他にないのかめちゃくちゃ混んでて

GWだから子供だらけで。。。

市民プールみたい。。。

風呂がまた狭くて銭湯?って感じで

刑務所みたいな状態。。。

運良くジェットバスが空いてたのでジェットバスでゆっくりして、後はイスに座ってたよ。

風呂は常に猿が入ってるみたいにいっぱい。

あれじゃ入る気しないよね。。。


時間が来たので移動して

君津市民ホール側のセブンイレブンで待機。

同じ様な迎えでセブンイレブンも混むかと思ったらガラガラでした。

終わった嫁て合流して帰りに飯。


前に行った事がある

木更津のアウトレット側のらーめん屋に。


焼飯の量が半端無いんだよね。。。

ただ、美味しくは無かったな。。。

前どうだったかな。。。

焼飯の量が多いイメージはあったんだけどな。。。

ただ、ただお腹いっぱいになって

焼飯は食べきれずに残った分は持ち帰りました。


ゆっくり帰って家には22時過ぎに帰って

眠気がすごかったので24時前に寝ました。


長男が競馬場行くって言うから

東京競馬場はG1だし、前売無いと入れないし

人すごいから中山競馬場行けばってアドバイスして中山競馬場に行ったんだよね。


そしたらまず新潟のメイン大当たり🎯

これで23万位になるんだよね。

さらにこれ来るよって教えた東京のメインを


結局、終始24万円だってー😆


お父さんにゴルフクラブ買ってくれないかな。。

税務署来ちゃうかなー😆