2024年4月28日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月28日です。

日曜日です。

GW2日目です。


久しぶりに朝遅めに起きた

と言っても10時半だけどね。

長い時間寝られなくなって来たよね。。。

今朝も実は6時半位に起きたんだよね。。。

でも、トイレしてまた寝てみた。

ここのところはそれでも7時とか8時にまた目が覚めちゃって起きるって感じだったんだけど、10時過ぎて寝てられたのは嬉しい☺️


で、起きて

ワイドなショウ観て朝飯。


トーストです。

いつもの流れて

アッコにおまかせ

噂の東京マガジン

ノンフィクション

観て、天皇賞。

しっかりと14のテーオーロイヤル頭で行ったのに。。。

ディープボンドか。。。抜けてるな。。。

プローザホーン買ってるんだよな。。。3連複

何で馬連買わなかったのかな。。。😭


で、嫁が打ちっぱなし行きたいと言うので

近くていつも行ってる地元の明治ゴルフが

4月から値上して


いきなりいつも2階で打ってるから

500円で

平日 65球→55球 

土日 60球→45球

で、1階が

平日 8円→12円

土日 9円→14円

だから1階で前は打ってた人も2階に来ちゃって

2階席空いて無いんだよね。

それでも土日だと、籠が15球も減ったからね。。。

ちょっと上げ過ぎじゃないかな。。。


で、今回探しました。

車で30分位で穴場ありました!


空いてるし、広いし、安いし、店員さんも感じ良かったし、すごく良かった‼️



2階だと 8円‼️

が、今はキャンペーン期間中で-1円の 7円‼️


明治の元値よりも安いし、席料も掛からない‼️

最高じゃない❓


ここに決まりだわ‼️


2籠打って700円‼️

やばいわー😆


終わって、嫁がそばを食べたいって言うので


近くの あずま。


そば3球まで追加料金無し!

腹キツイ。。。


この後、さらに風呂行く予定だったけど

GW中だから人が多そうでゆっくり出来なそうだったのでやめて帰宅。


でもこのコースいいね!

打ちっ放しして、そば食べて、風呂。

多分、全部で3000円位かな。

次は‼️


帰って風呂入って寝ました。

ただ、最近睡眠の質が悪いんだよな。。。

寝起きに満足感が無いからな。。。