2024年4月29日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月29日です。

月曜日です。


何かの祝日㊗️で休みだよね。

3連休?


嫁は仕事なので朝は送迎で8時に起こされて


朝飯はトースト🍞。

夜amazonflex入れるか迷ってたんだけど

特に予定も無いし割増になったから入れてみた。


ロト6を買わないとなので昼はちょっと外に出て


昼飯は珍来。


炒飯セット。

もうこう言うセットだとキツくなって来たな。。。



夕方までこの本を読み切った。

鈴木おさむ著

もう明日が待っている


本高いね。

1800円だと思ったら外税だからね。


すごい本だった。

8割は楽しく読める。

最後の2割は切ないね。。。

中居くんがすごく好きだわ。


これは誰も悪くは無いんだよね。

それぞれの考えあるから。

結局は1本になれなかっただけで

それは家庭があるか無いかとか

この先に目指すものだったり

一致したい事もあるよね。


ただ、ただ、切ないのは組織と言うか

どうにもならないチカラと言うか。。。

ケツまくるのは簡単だけど

我慢して受け入れないとならない場面もあって

それをしっかり受け止めた人のね。


結局。そう言う独裁帝国はいつか終わりが来るんだよね。。。


よく書いてくれたな。。。

しかし、この時代でも 

この本、マスコミが扱わないんだよな。。。

何でなんた⁉️



夜はamazonflex

18:30〜22:30 の4時間で8888円。

GW中だから働く人少ないんだね。


今回のエリアは市川。

しかし、千葉は道が狭いね。

市川なんてもう路地ばかり。

軽で何とかな道ばかりで

その割に歩いてる人が多いから

移動でスピード出せたいんだよね。

さらに狭いから車停められる場所探すのに苦労するし、停めて歩いて行かないとならないから

1件単位で時間が掛かるんだよね。。。

他に大型マンションで4棟がバラバラとか

もう勘弁して欲しい。。。


荷数は49で結局、42配達の7件ダメでした。

最初の移動で30分掛かるから実質3時間半で49個は無理でしょ。。。

終わってamazonflexにこの設定だと事故起こすよ!って伝えたよ。


夜中にU23のアジア杯のオリンピック予選が2:30からあったから観ちゃったよ。

イラン戦はハマってたね。。。

上手かった!

気持ちいい勝ちだったね。


オリンピック出場おめでとう🎊‼️


今年の楽しくひとつ増えたね。