2024年4月26日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月26日です。

金曜日です。


今週は朝が早かったな。。。

今日も早起き

6時に電車に乗って向かいます。


小伝馬町のヤマト運輸。

ここに入るのは2回目。  

7:10〜10:10の3時間のバイト。

都内に出る予定があるときは

バイトして交通費を稼いでます。

内容は送り先の町内別に荷物を選別と

納品補佐。

今日は楽だったね。。。

何もやる事が無いって感じ!

クーラーの効いた部屋で伝票切りながらバイト同士で話をしてるだけ🤭



10:10に終わって小伝馬町から浅草橋の

健康保険組合の場所へ

長男が再就職したので扶養から外す手配をね。

申請書書いて保険証を返却して終わり。


柳橋近辺ね。

この辺に住むのいいね。


隅田川ね。


で、飯食べに


午後からは人形町なので

浅草橋から小伝馬町に歩いて戻る途中。

馬喰町の駅の裏。


チキンカツ定食。

600円。

美味い😋


まだ11:30で待ち合わせは13:15なので

少しベローチェで時間調整。


13:15に人形町駅前の 串長 


本当は14時からなんだけど

早めに入れてくれます。


年に2回か3回やってる会。

皆さん元気に会える事が嬉しい。


次は秋においらが店決めるんだよね。

本当にフーターズにしようかな😆


16時前に解散。

さらに少し紅虎餃子房で飲んで

帰りは眠くて仕方なくてね。。。

どうしても座って寝たくてね。

茅場町から高田馬場まで1度行って

高田馬場からなら座れるので座って寝て帰りました。



今週の女子ゴルフ⛳️トーナメント。

パナソニックオープン。

今の推しの 蛭田みな美 がリーダー。

頑張れー!

来週のサロンパスは行こうかなー