2024年4月25日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月25日です。

木曜日です。 


施工です。

材料が手配の関係でギリギリとなって

まずは佐川急便の営業所止で引取りに行くので

早めに出発。


暑くなると言う予報だけど

まだ肌寒くてめちゃくちゃ曇り🌥️



セイコーマートでトイレ借りて時間調整。

セイコーマートいいよね!

アイスの種類すごかったー


9時に集合予定で8:40位に入ったら

もっと早く施工屋さんが入ってた。


こんな現場。

晴れて暑くなって来たね。


作業は順調に昼通しで上げて

13時前に確認してもらって完了。


夜に都内に出る用事があって

15時には現場を出たかったので

13時に出れて良かった。。。


昼食べて無いので帰りの途中で


柏の めん王。

たのむのは。。。。


味噌ラーメン。


これもやしたっぷりで挽肉入ってる

大好きなやつ。

スープもほとんど飲んじゃった😆 

 

家には15時前に戻れて

急ぎの見積りやらやって

18時過ぎに都内へ出発。


都内の会場に行ってビールをいっぱい飲む

闇バイト😆

4回行ったらかなり貰えちゃう💴 


寝不足もあってか?

めちゃくちゃ酒が回って

真っ赤っか。


ほろ酔いで気持ちよく帰宅。


金曜日も朝早いので寝まーす💤