2024年4月19日。老爺流会100回記念コンペ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月19日です。

金曜日です。


昨年から参加させて頂いている

老爺流会と言う集まりの100回記念コンペ。

100回記念と言う事で、いつもお世話になってラウンドに連れて行って頂ける会長にお願いして

藤ヶ谷カントリークラブ を紹介で取らせて頂きたした。


老爺流会はほぼ9割が70歳以上。

50代はおいら含めて3人。

今回は3組だったので若造は各カートにひとりづつでお世話係。


風は強かったけどいい天気で良かった。



優勝する気満々で優勝すると思ってたのに。。。

これではね。。。


こんな全身コーディネートでスタート。


キャディさんも当たりだった。


大方70歳代なのとOK無しの完全ホールアウトルールなので進行遅れを1番気にしててね。。。

さすがに走れ‼️とは言え無いし

本当にマイペースな方が多くて。。。


八重桜がきれいだったね。


昼は アジフライ定食。

昼飯も皆さんに好評で良かった。


皆さん元気が何より。


無事に終わりました。


簡単なパーティして解散。




この老爺流のコンペ 100回と言うんだから

すごいよね‼️

20年近く続いてるらしくてね。


早いとここの会で優勝しなくちゃな。。。


帰って子供達は夕飯要らないって事で

嫁と


こてメン堂安。


20日も、コンペ2連チャンで朝がめちゃくちゃ早いので、早めに寝ました💤