2024年4月18日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

4月18日です。

木曜日です。

長野県佐久市に居ます。


17日の夜から車中泊してました。

N-VAN最高に寝やすい。

多分前夜は20時位に寝て

起きたのは7時過ぎ。

季節も良くて快適。


道の駅 ヘルシーテラス佐久南 です。


テラスで朝飯。


快適です。

佐久市のユーザーに10時過ぎに訪問と納品。

 


長野だねー


こんなのありました。

マンホールカード。


こんなマンホールがあるらしい。

マンホールカードも1枚もらったし

コレクションしようかな。


今回長野の午前中の予定だけだったので

早めに帰路へ。


途中、実は好きなベイシアに寄って

ちょっと昼を食べました。


自宅には17時過ぎに帰宅。


これを聴いたから

夕飯は