2024年2月28日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

2月28日です。

水曜日です。


仕事で調布へ。

ところで、調布と府中ってごちゃごちゃにならない?

と言う事で、調布です。


なるべく下道で行きますが

朝の時間はまず都内まで行くのに渋滞が酷いので

花輪から篠崎まで高速乗りました。

そこからは都心を抜けます。


永田町の交差点。

右のビルが TOKYOFM。

あのタイマーズがボロクソに歌ったラジオ局😆


ユーザーアポイントの時間は14時なので

昼を食べて。

昼は


王将。

おいらはこのセット1択。

焼飯に餃子2枚。

りゃんがーこうてる、そーはんいー!

餃子1人前はクーポンで無料。

これで890円です。

 

予定通りに府中のユーザーに14時。

今回は色々な間口8箇所を色々な仕様で。

間に販売店が入ってて、今回の担当はまだ10月に入社したばかりの新人さん。

なので色々な意味でイニシアチブはこちらが取れて、ユーザーの目的から当初の予定以外の仕様を提案して2間口採用😀

この担当の彼は真面目は全くのど素人なので

色々アドバイスをしてあげたから、きっとこれからの物件は色々相談に来るだろうね。

そうやっておいらに染めていく作戦。


帰りはゆっくり下道で。


豊洲の周り。


なんちゃらってやつ😅


都会だね。。。


家には19時半くらいに着いた。

なでしこの北朝鮮戦が国立競技場🏟️でやってて

車でTVを流しながら走ってね。

ところが始まっって30分位経ったらサブチャンネルにってなって。。。

おいらの車では普通のNHKは映るのだけど

サブチャンネルは映らなくて。。。

やっと家に着いて後半途中から観れた。

2点目を取ったとこから観れて

1点返されてヒヤヒヤしたけど

何とか勝ってオリンピック出場が決定🆗



家では手作りハンバーグとチキンバーガー🍔


花粉が凄いね。。。

花粉の季節は常に目に負担が掛かってるから

眠気なのかとにかく眠い🥱。。。

だから何だか常にウトウトしてる感じなんだよにね。。。

まだ鼻水が垂れたれじゃないからいいんだけど

早く花粉終わらないかな。。。🤧