2024年2月18日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

2月18日です。

日曜日です。


予定が無いからと思ってると

色々入ってくるもんだな。。。

今週は予定あまり無かったから  

amazonflexを日曜日から水曜日まで入れたんだけど雨降りそうだし、予定が色々入って来たので

日曜日と月曜日だけにしました。


朝9:30に起きてリビングに降りたら

嫁がちょうどゴルフのレッスンに行くとこでした。


朝飯は冷凍のうどんと牛丼の具と温泉たまごで

肉うどん。


ワンピース

アッコにおまかせ

を観て、噂の東京マガジン観ようしたら

マラソンでお休みでした。

昼間は相変わらず確定申告の資料作り。

会計ソフトは free  を使ってて

本当に直前まで何もして無かったんだけど

割とわかりやすくて良かった。

でも、まだ1割も終わって無い。。。😭


2024年最初のG1 フェーブラリーステークス

東京大賞典で惨敗だった ミックファイア を

追い続けます😆

結果は。。。

ありゃ当たらないわ。。。😭



17時過ぎにamazonflexに向かいます。

今回のブロックは

18:30〜22:30

最近は荷数少ないみたいであまりオファーブロックが無いね。

本当は 19時からがいいんだよね。。。

30分でも長いとそれだけ配達数多くなるしね。

今の実力は時間で10かな。。。

だから40個までならいいんだけどな。。。

と行ったら 47 個でした。

ちょっとキツイかな。。。と思いながら出発。

 

最初の1件目からめちゃくちゃ面倒で絶対に時間が掛かる場所だったので割り切ってパスして

行ければ最後に回しました。

結果、正解👍

今回は割とスムーズで1件だけナビ案内の登録が間違ってるのがあって、ここで少し時間取られたね。。。

結局、3件の未配達。

まぁまぁかな。


帰ったら


ピザ🍕が残ってたので

ちょっと食べました。


夜で10℃以上あったね。

シーツか毛布地だから

暑いんだよね。。。


2時過ぎに寝たかな💤。。。


ぼちぼち色々注文も決まって来て

色々忙しくなって来たな。。。

でも、まだまだです‼️

頑張りまーす‼️