2024年2月19日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

2月19日です。

月曜日です。




松山がすげー!

15、16がリプレイみたいにベタピンで

最後くいってピンに寄ってく。

連続バーディ!

こりゃ優勝しちゃうぞ!



17番もバーディで最後は惜しくもパーで

優勝🏆 

62って。。。☺️

マジでおいらのハーフのスコアだわ😭


賞金6億円だって‼️

すげー‼️


朝起きてほうとう。



昼はピラフ。



18:30〜22:30ブロックのamazonflex予定なので

早めにお腹に入れて

17:15に船場のベースに向かいます。



19927km❗️

3月30日に納車して11ヶ月。

なかなか走ったな。。。。


もうすぐ20000km。


amazonflexは雨降らなければいいな。。。とスタート。

月曜日から不在が多かったな。。。

不在は倍時間掛かるんだよね。。。

最後の方で22時に数分過ぎたとこで

マンションにお届け。

玄関でも宅配ボックスでも無くて手渡し指定だからオートロックを開けてもらうので入口でインターホンを鳴らして連絡。

出たのでamazonですって言っても

え⁉️って感じ。

何か渋々ハイって感じでね。。。

こんな遅い時間に?みたいな感じ。


でも、amazonflexの指示だし

これまで お疲れ様的に言われても

苦言は無かったんだよね。

で上がって部屋の前に来て

普通なら家のインターホン鳴らすのだけど

敢えて軽くドアをノックしてね。

ドア🚪開いたら

いきなり

非常識じゃないですか?こんなに遅くに‼️

って。。。

amazonの指示なんですよって説明しても

amazonでいつもこんな時間に来た事無いとか

文句言われてね。。。

まぁ、謝るしかないよね。

20時までとか登録しておきますね!なんて言って離れたけど。。。

初めて文句言われたな。。。😥


だいたい、遅くまでお疲れ様 とか言われても

文句は無かったんだけどね。。。


終わってベースに戻り完了チェックして

他の年配の女性ドライバーにチラッと

不在多く無かったですか?って声掛けたら。。。

愚痴が止まらない。。。

トイレも行きたかったから早く出たかったのに

30分位話されちゃった。。。


家に帰ったら夕飯の残りあったので

食べて寝ました。

何事も経験だね。。。