2024年2月11日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

2月11日です。

日曜日です。


朝ゆっくり寝たわ。。。

10時に起きて

ワイドなショウを観ながら朝飯。


チーズトースト。


何も予定の無い日曜日は

アッコにおまかせ〜の噂の東京マガジン。

の流れ

さらに ノンフィクション を観て

競馬🏇


今回のノンフィクション面白かったね。

結婚相談所の風景ね。



土曜日から左目が充血なのか出血🩸なのか。。。

彼岸島 に出てるくる吸血鬼みたいになっちゃった。。。

最近、あちこちに色々出て来るな。。。


長男が船橋のHONDAバイクショップで

バイク🏍️のレンタルすると言うので

送ってやることにして

その前にクーポンで500円で食べられるラーメン屋。

夕方はめちゃくちゃ混むので

早め16時過ぎに行きました。


武士道。


500円⭕


で、食べて船橋まで送り

ついでにヴィヴィッドスクエアに。



こんなバイクレンタルしたみたい。



ヨーロッパツアーで 星野陸也プロが

優勝しましたね‼️

めちゃくちゃすごい事なのに、日本の民放でどこも取り扱わら無い。。。

すごい事なのに。。。