2024年2月10日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

2月10日です。

土曜日です。

建国記念日絡みの3連休ですね。

もう、何年も錬金とか関係無いな。。。😉 


土曜日だけど

嫁が仕事で、朝の送迎で8:30に起きて送り

戻って今度は長女を郵便局と駅まで送り


帰って朝からニンニクたっぷりカップ麺。


連日、確定申告の資料作り。

何とか9月まで終わった。。。

後、3ヶ月分。

ただ、それでまだ2割も終わらないとこで

そこからが本番なんだよな。。。


録画しておいた

ミステリと言う勿れ

を観ながら作業。


うちのこの庭の景色。

好きなんだよね。。。


夕方5時前に仕事終わりの嫁を迎えに。

嫁は夜ジムに行くと言うので

ここのところ夕飯作って無かったので夕飯作りました。



簡単にスタミナ焼とネギトロ。


ご飯🍚が進むー😋


話題は変わりますが

ドリフターズのコントで1番好きなのが

サウナのコントでね。

最後の高木ブーさんが最高なんだよね‼️


これ見て見て😆