2024年1月2日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

1月2日です。

火曜日です。


予定では嫁方の実家に挨拶に行く事になってたのだけど

ヘタレな長男が元日から40℃の熱が。。。

義弟家族も来るし、年寄り両親なので

もしウィルス持って行っちゃったら。。。

と言うか事でギリギリまで考えて

ただ、昼飯に寿司を持って行く予定で

くら寿司で寿司を予約してあったので

寿司だけ届けようと言う事にしました。


実家までの途中の千葉ニュータウンのくら寿司で寿司を受け取り実家へ。

12時過ぎに到着。

寿司を渡してすぐ帰る予定だったのだけたど

義弟家族が未だ来てなくて12:45に着く電車だと言うので、駅から少し距離あるので迎えに行く事に。

駅で待って乗せて実家まで。

予定の全員揃ったので挨拶して子供達へのお年玉を交換して帰りました。


お腹空いたので

家の側でスーパーに行こうと思ったら

いつも行くベルクは3日からで

近場でやってるスーパーを探して行きました。


惣菜のペンネを買って家に戻って食べて

では、行きますか‼️と


打ちっ放しへ

3日がラウンド初めなので調整と思ったら。。。

もうパニック🤯になる位当たらなくなっちゃって。。。

おいらはいつも1籠の60球しか打たないだけど。。。

当たらなすぎて訳わからなくなったので

もう1籠打つ事に。

何がダメなのかやっと少しわかって調整出来たので、少しほっとして終わり。


3日は毎月ラウンドしてる

春日部の幼馴染との昨年に続く 

1月3日の初ラウンドで朝早いスタートで

ちょっと遠いので4時には起きないとなので

早めに寝ます💤



2024年もゴルフ⛳️やるぞーゴルフ🏌️‍♂️