8月3日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

8月3日です。

水曜日です。


しかし殺人的な暑さが続いてますね。。。

朝普通に起きて幕張に向かった。

久しぶりの代理店主催の展示会がメッセであり

もう直接的には関係無いのだけど顔を出してみた。


コロナで開催もなかなか踏み切れない中

今年は決行した。


うちの会社も出展してるのでブースに行ってみた。展示がな。。。

ちょっと色々考えさせられたな。。。

他のメーカーでこの展示会の度に仲良くさせて貰ってたメーカーのブースにも顔を出して、3年振り話が出来た。

14時位まで居て帰りに少しアウトレットに寄ってみた。

adidasのヘンリーネックのシャツが安くて買いだったので買っちゃった。


帰に武石インターの 一風堂。


ファンブックのクーポンあるから

これに替え玉1個で通常1030円が700円。

美味しかった。



夜はあまりお腹空いてなかったのでくら寿司。

おいらは4皿だけ食べました。


体重キープしてます。