8月4日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

8月4日です。

待ってました!


ワンピース103巻発売です!

ワの国編完結です!

この表紙のルフィが中表紙だと熊みたいになってるんだよな。。。

どう言う事なのかな。。。


朝飯は


残りご飯に冷凍の牛丼。


雨が朝から凄くて

前夜あんなに暑かったのに涼しくなってたね。


昼はワンピースを買いにセブンイレブンに行って

たまごサラダとななチキ買ったので


お盆前に仕上げたい見積もりを進めて

こっちも楽しみだった全英女子が始まったね。


シブ子、ずっと結果出なかったのにここで初日リーダーはすごいな。。。

ただ前と違い色々肩に乗ってるから初日リーダーになった事で逆に潰れなければいいな。。。

頑張れ!

日本選手12人出てるから楽しみ。

勝みなみも前半良かったんだけど後半崩れたね。


夜は土曜日のコンペのために練習。


ちょっと色々固まって来た様な気がする。


ちょっと当たりそうな雰囲気出てるでしょ!😁