● 老後資金3000万円を賢く増やす!生命保険を貯金につなげる選び方、見直し方の、お客様の声

こんにちは。大澤博子です。

あなたも、老後資金を3000万円、貯めませんか?

節約を頑張りすぎずに、貯金を増やしていくことは、できますよ。あなたが思うよりも、ずっと簡単に。

初めての方でも、例えば、1000万円を8年で実現できます。

お金が、しっかり貯まっていく家計にしませんか?

1036-1対面

1年で、100万円以上貯めることも出来ます。これを、教育資金や老後資金として、増やしていけますよ。

その上で、お金を運用することが出来るようになります。もっと、賢く効率の良い方法で。

すると、スピードアップで楽に、増えてくれますよ。

今までに、いただいた喜びのお声を、一部ご紹介します。

大澤さん、わが家の保険はすべてトータルコーディネートしてもらっていますよね。

具体的には、生命保険 月保険料3万2千円から1万円にしていただきました。この中には子ども保険2人も入っています。

死亡保障、医療保障、ガン保障がすべて1つになっていて、とってもシンプルで分かりやすい保障内容を選んでもらっています。

いろいろな保険を比べて、FPの方や、いろいろな保険屋さんの話を聞きましたが、大澤さんのお話が、一番納得できています。

だから、とっても任せられます~

とにかく、生命保険から、火災保険・地震保険の見直し技はすごいですね。

どうにもならないとあきらめていたので、相談してみて本当に良かったです。

火災保険は、年間25万近く払っていたものを、年間2万6千円にして頂きました。
この時も、本当にびっくりと感動でした。^^

見直しは簡単にしてもらえるので、とってもオススメですよ。

お陰様で、あれから450万もの貯金が貯まりました!自然と貯まった感じです(笑)

これを元手に、教えて頂いた投信に入れて効率よく増やしていきます。
3000万を目標にがんばります。

ゴールが早そうでわくわくしてます。^^

また、ご相談させていただきたいです。

30代ご家族様

保険の管理は私が任されています。が、見直し方がわからなくて困っていました。家族5人で、子ども3人ありです。主人の保険料を月に6万程も払っていました。

同じような内容の保険生保に2つ(会社の営業レディさんから)とがん保険。

私が、誰にも言えず恥ずかしいと思っていたのは、主人は年収1千万程あっても、保険の出費と生活費と小遣いで、子どもの教育費が全く貯められなかったんです。

家庭の話にも広がり、見直しにはとても時間がかかってしまい申し訳なかったです。

保険のしくみや、今の保障内容を主人にも話して頂いたおかげで、早く話がすすみましたし、大変たすかりました。

知識があるとこんなに得するものとは・・・知ってるとお金がいっぱい貯まりますね!

それから、本当は私や子どもも利用した方がお得になる○○共済のしくみには、本当にびっくりしました。

パンフレットを見てただけだったら、たぶん、上手く選べなかったと思います。

もっと早く相談していれば良かったです。
主人ともそう話しています。

48000円の差額が出ました~!皆さんも見直した方が良いですよ。

家族5人で、月額保険料1万2千円には驚きです。毎年戻ってくるお金も3万5千円程あります。ご褒美ですね~(^^)

これで、もう貯金ができないとは言えないですネ☆

40才ご夫婦

私は、貯金が全然できないのが悩みで、半ば人生相談のような形で始まったのが、大澤さんとのきっかけです。^^

保険は、死亡保険に医療保険、がん保険と貯蓄性の保険の5本の保障?に入っていて。

「そんなに払えるなんて、すごいですねー」って言われたのは、ほかの人はこんなに払ってないよーってことだったと後からわかりました!(笑)

大澤さんは、私の考え方を尊重しつつ、ていねいに聞いて下さって、しかも、保険をすすめるというより、損しない入り方や、お金の増やし方をがっつり教えてくれるので、とても安心してお話ができました。

知らないだけで、だいぶ損してるんですね!!悲しすぎです><

保険の入り方のコツから貯金をふやすコツとか、濃い内容だったので、もう一回聞きたいくらいです。

あと保険で貯蓄する考えが変わりましたし、保険のしくみをもっと知りたいと思いました。

まず保険の営業の方で、ここまで教えてくれる人っていないような気がします。

最後に、子どもが同じ年齢ということもあり、親近感も持て良かったです。また話を伺いたいと思います。

何度もありがとうございました。

32才ママ

ずっと続けていた保険が、3度目の更新の時期で、また保険料が上がることが判明しました。

さらに今回は、夫の保険料も上がるので、二人合わせて6万3千円の保険料になる予定でした。

将来のことを考えると、保険を見直して、老後の貯金も準備しなくては!!と考えていました。

そこで、知らないと損するアドバイスをたくさん頂きました。実は、今まで一度もほかの営業の人の話を聞いたことも、比べたこともなかったんです。お恥ずかしいですが・・・

保険の話は難しいと思っていましたが、大切なことをじっくり教えて頂きました。

それに何より、お話が楽しかったです(*^^*)

気持ちも、保険もスッキリ出来て、とても満足しています。

保険料は、私と夫で1万5千円におさまりました!毎月4万8千円の差額を貯金しています。

本当に助かりました。ありがとうございました。

また、しっかり貯まったあとに、初心者でもできる○○で効率よくお金を増やしたいです。大澤さんにお願いする予定ですので、またその時はよろしくお願いします。

34才奥様

すすめられて入りっぱなしの生命保険は、内容も全然わかっていなくて、「知っておいた方が良いですよ~何かあった時使えないと、お金もったいないですよ」と時々声をかけてもらっていました。

入っていた保険証券は、昔のまま?の状態で、ホコリとともに再お披露目。

1日目から出ないタイプということが判明し、今は、通院で手術もすることが多いという事で、通院でも出る保障に入ることが出来ました。

私は、正直なところ見直しは面倒だと思っていました。すいません(笑)

だから、ずっとそのままになっていました。高いのに。

でも、保険の損しない入り方のコツとか、貯金と保険は分けた方がいいとか、ためになる話が衝撃で、大澤さんのたとえ話が面白かったです。

こんなこと知ってる人って、いるんでしょうかね?みんな損してますよね。

だから、保険業界はもうかるっていうことなんですね~

見直ししないで続けた方がよい保障も、教えて頂き、掛け金もしっかり下げてもらって貯金をふやすベースを作っていただきました。

本当にありがとうございました。

44才女性

いかがですか?

あなたも、効率よくどんどんお金が貯まっていきますよ!

そして、一緒に理想の未来、安心の老後を手に入れませんか?そのための準備はされていますか?

0550PCと電話

今、貯金がなくても、投資経験がなくても大丈夫。

実は、効率良くお金をふやして、賢く貯めていく方法があります。

あなたの将来に、想像以上の豊かさと安心を、もたらしてくれますよ。

保険の選び方のコツを知り、賢くお金を増やす方法はこちら


老後資金、マイホーム資金、子どもの教育資金、結婚資金、車購入資金、リフォーム資金などの、貯蓄に関するご相談承ります。

保険の減額、見直し、選び方コツのから、家計改善へ。投資と貯蓄で、自分年金を作り、公的年金にプラスして安心の老後を。