老後資金3000万円を効率的にふやす秘訣!10人の成功の秘密 | 老後資金を賢く増やす方法!生命保険を貯蓄につなげる上手な選び方

老後資金を賢く増やす方法!生命保険を貯蓄につなげる上手な選び方

老後資金、教育資金、マイホーム資金などの、ご相談から貯蓄のふやし方まで。お金の知識が、あなたの生活を守り、しっかり貯まる家計へ変身させます!
初心者でもわかりやすく。リスクを抑えながら投資と貯蓄で、老後資金3000万円を目指しませんか?

● 老後資金3000万円を効率的にふやす秘訣!10人の成功の秘密

こんにちは、大澤博子です。

あなたも、将来のために、お金を効率よく貯めることができます。

例えば、老後資金3000万円を、20年で準備しませんか?

節約を頑張らなくても、どんな収入の方でも、貯蓄をふやす事はできますよ。あなたが思うより、ずっとシンプルな方法で。

お金を効率良く、賢く増やしていく方法を、手に入れませんか?



初心者の方でも、お金を運用したり、増やしていく事が出来るようになります。

マイホーム資金、教育資金、老後資金などの準備が出来ます。

あなたも、お金が、しっかりと貯まる家計になりますよ。そして、思い描く未来を叶えませんか? 

こちらに、効率よく、賢く増やしていく方法がありますよ。

お客様から、頂いた感想の一部を、ご紹介します。

昔から入っている、生命保険の更新で、このまま続けるべきか、解約すべきか、それとも、もっと安い他社で見直ししてもよいものか、答えが出せずにいました。

このまま払い続けることに、疑問も感じつつ、どうすることも出来ないため、払い続けていて。

思えば、保険を使うような、入院などしたこともなかったです。

国の制度、健康保険の補助が手厚いことが分かった事で、自分がどうしたいのか、本当の考えに、背中を押して頂くことが出来ました。

これで良いんだ!と納得して、自分で決めることが出来たんです。

理論的な説明が、私にわかる言葉で、ピタッときました!

今まで難しく感じていた説明も、楽しい時間でした。(^^)

私は、「貯蓄が万能の保険」という言葉に、大変納得しています。

これからは、前向きに必要なお金を、増やしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

36才会社員

保険って、知識があればすごくお得に利用できる気がします。確実に、お金の貯まり方が違ってくる。

それが一番の率直な感想です。

私、目覚めました(笑)

一番ムダにお金を捨てている、捨てていく事になると気づくことができました。

掛け捨て保険って損じゃないのかな?そう思っていたんです。

安い保険料の共済で、必要保障額を持てることを教えていただき、今後の大切な将来のために、少しでも多く貯金にまわす、という考えに至りました。

不安や心配から入る保険は、お金は減るばかりですね><

大澤さんの言われた、貯蓄のベースをしっかり作って、少額投資から、お金を効率よく貯めていく方が、う~んと建設的です。

周りを見渡しても、保険が高くて貯金ができない話とか、本当多い、多い。(私もその一人)

しかも、貯金だけでは、ちっとも増えない。

知っている方は、投資運用などで、じっくり増やしているという事!!

素晴らしいです。私も見習いたい。

本当に、色々なためになる知識をありがとうございます。

たくさんの必要とする方に届けてください、応援しています^^

43才奥様

保険の選び方の「コツ」。私達が一番知りたい事でした。

目からウロコの内容にビックリすることばかりで、今でもほとぼりが冷めません。

今までは、商品を勧められることばかりで、全然納得はできてなくて、迷うだけだったように思います。

大澤さんは、ご自身の扱っている商品以外にもとても詳しく、ここまで教えて下さる内容と、お人柄に、尊敬と感謝で、思わず「有料相談でやられたら?」と言ってしまい盛り上がりましたねー。

もう一度、お話を聞きたいと思っています。勉強したいです。

講座を希望していますー!よろしくお願いします。

40代ご夫妻

学資保険と子どもの保険、同じく私と主人の保険も考えていました。でも、積立型の貯蓄保険も加入しているので、正直、あまりお金はかけられない状況でした。

大澤さんは、保険の営業の人っていう感じではなかったのも良かったです。(*^^*)

お話をしっかり受け止めてくれる感じがあって、話しやすかったんです。

本当に、心強い味方をみつけた!っていう思いです。

家族4人で入っても、10000円という格安さで、年に一度お金も戻ってきています。

うちは、35000円ほど戻ってきていて、とても割安な感じでうれしいです。

実は、このお金を、何に使おうか考えるのも楽しいんです^^

これから先、見直したいという時も、自分たちで、保険の種類の組み合わせも、選んで出来そうです。

保険で節約が出来ると、前向きになることができるし、お金がきちんと貯まりますね。

あ~、もっと早く相談していれば良かったー(笑)

子どもの学資保険は、ジュニアNISAで始めます。ていねいに、教えて頂いて、ありがとうございました。

32才2児のママ

貯金が苦手で、ホント貯まらないんです。

ですので、貯蓄型の保険や個人年金などの保険に、月に4万8000円支払っています。

私は、生命保険より、貯蓄もあって、万一の時にはいくらか出るものを、選んでいました。その方が得な気がするんですよね・・・

そんな折、入り用が多くなり、月額保険料に負担を感じてきていて、相談にのっていただきました。

初め、投資ということに恐怖を感じていました。お金持ちがするイメージでした。

でも、気にはなっていたんですよね。テレビや雑誌でよく「投資信託」とか「確定拠出年金」とか言葉を目にする機会がふえましたので。

お話を聞くうちに、初心者の方でも、500円からでも始められるとか...知識があるのとないのとでは、この先が変わる。やってみたい!という思いに変わりました。

大切なポイントを教えて頂いたので、自分でも、調べながらスタートすることができました。

お金に対しての意識がなんだか、ぐっと変わりました。

そして、貯蓄と保障は分けるということも、大変勉強になりました。

でも、もっと早く知っていたら、保険で貯蓄は、しなかったでしょうね。

大澤さんにお会いしたタイミングが今だったので、始めることが出来たのも、今なのだと思っています。

わかったら、早速実行です。目標金額に向けて、賢く貯めていきます。

解約した450万円を元手資金に、運用にチャレンジ中です。

また、ご相談させて下さいね。よろしくお願いします。

50才会社員

私が、保険の営業経験の中で、特にご相談の多かった事例。そして、同じような悩みを持つ方に、少しでもヒントをお伝えできれば、という思いを込めて、成功事例を集めました。

効率よくお金をふやして、賢く貯める方法があります。

初めての方でも、お金を運用したり、ふやしていく事が出来るようになりますよ。

1話ずつ、10日間にわたり、メールでお届けします。

10人の方々のお声の中に、たくさんのノウハウや裏話が満載です。^^

内容を抜粋して、ご紹介しますね。

・手元の資金はゼロで、教育資金を480万円貯められました!

・保険料更新などを解消して、1000万円の資産を生む事ができます。

・マイホーム資金1000万円!節約を頑張らなくても出来る方法。

・お子様の保障と、教育費1000万円も両立で貯まります。

・火災保険も効果テキメン。1000万程の資産が出来上がります。

・老後資金3000万円を作る、保障と貯蓄を分けて選ぶコツとは?

あなたも、このように、嬉しい結果を出すことができます。

お金の不安や、心配がなくなって、希望や理想に満たされますよ。

お金を、しっかりと貯める方法を、ぜひ手に入れて下さいね!

また、ブログとは別にメールで、私自身が現場から培った真実や、カラクリなども発信していきます。

ご登録についてのお願い

ご登録は無料です。

解除も、メール下の解除リンクから、1クリックで簡単にできます。

ご登録の際は、お名前(漢字で名字)とメールアドレスの入力を、お願いします。

正しく書かれていない場合、予告なく解除することがあります。真剣な方に読んでいただきたいためです。

パソコンでのご登録

登録後、自動返信で、あなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ―を確認してくださいね。

携帯電話でのご登録

support@osawahiroko.comから受信できるように、設定をお願いします。

登録後、自動返信で1つ目のメールが届きます。

メールが届かない場合は、お手数ですが、再度設定をお願いいたします。

ご登録は、こちらからどうぞ。^^

老後資金3000万円の貯蓄法!コンサルタント:大澤博子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります