新年のご挨拶と今年の抱負 | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

新年明けましておめでとうございます門松

本年も保険のススメをどうぞ宜しくお願いします!!

 

皆さんは年末年始はどうお過ごしでしたか?

昨日より初仕事の方も沢山いらっしゃるかと思いますので、早く生活リズムを

戻さないとですね笑

私も年末年始は実家や親戚宅まで、ご挨拶しに訪問して朝から晩までずっと

家族全員でお酒を呑むという大変不健康な事をしていましたあせる

ビール、ワイン、日本酒、何故か泡盛まで…

空き瓶だらけのごみ置き場汗

 

体調は崩していないのが我ながら素晴らしいですね笑

 

 

それはさておき、実は私が入社してから早いもので1年が経過しましたお祝い

仕事にもある程度は慣れてきた?と思いますし、仕事も私生活もおかげさまで

忙しくさせてもらい、昨年は本当に怒涛の1年でした。

 

このブログを見てくださった皆様のおかげで、コツコツと頑張れたと思いますアップ

これからも少しでもお役に立てる豆知識などをこのブログへ書いていければと

考えておりますウインク

 

 

というわけで今年の抱負ですが、「お客様問わず1人でも多くの人に役立つ活動」です。

個人のお客様はもちろん、個人事業主の方や法人の代表者の方でも、ご相談あれば

必ずお役に立てるような提案、サポートをさせて頂きます。

そのための努力を精一杯行いますので今後もどうぞ宜しくお願いします爆  笑

 

 

それでは今冬も寒い時期が続き、長引きやすい風邪が流行っているようですので

ご体調管理など気をつけて今年も良い毎日をお過ごしください音譜