春野菜 | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちは~車

いきなり、夏日のような気温が続いて、びっくりですね~
急に春から夏!?って感じで・・・。

温暖化のせいなのか?なんだかわかりませんが、
最近は、四季もちょっとわかりにくくなっているようなハテナマーク気がします汗


ところで・・・旬の物っておいしいですね~♪
先日、知り合いから朝取りの筍たけのこを、ぬかと鷹のつめ付きスキで頂戴して、
テンション上がりました~ニコ

はりきって、たけのこご飯や若竹煮にしていただきましたご飯
おいしかったにゃです。

みなさん、つくしつくしの炊いたのって召し上がった事ありますか!?
少し前に、知り合いが炊いてくれていただいたおんぷ♪のですが、
おいしかったですよにゃ
スーパーカートに売ってないし、めずらしいですよね。

子供の頃は、そういった旬野菜の煮物煮物等の料理は、
色も綺麗じゃないし汗嫌いだったけれど・・・・
最近は、旬の地取り野菜を新鮮で、おいしいラブと感じます。

取れたての新鮮な野菜の料理が食べられるって最高♪
と改めて思いましたニコ




---------------------------------------------------------

保険のススメタイトル
http://www.hoken-no-susume.com/ 

こんな事でお困りなら是非保険のススメへ!

いま入っている保険ってどんな保障内容?
職場で特定の保険会社から提案を受けているけれど、自分にあっているのか相談したい。
 色々な保険会社の商品水準を見た上で検討したい
 結婚・出産・転職等を機に、保険料や保障を見直したい!
 すぐに保険に加入する気はないけれど、知識として色々知っておきたい