あったかいんだからぁ♪ | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちはクローバー

今日は、大阪は最高気温20度を超える暖かさスキ
って事で、思わず最近はやりの歌ラジオ。を口づさんでしまいそうな
陽気です。
天気予報によると、今日明日は4月中旬の気温とか・・・・

寒いと身体がちぢこまって棒人間・寒い 動かないけれど
暖かくなってくると、なんだかそれだけでも
アクティブに動けそうな気がします♪
         ↑
   単純さは、相変わらず・・・ぼー


いまのところ、3月から再開した朝の30分間のウォーキングも
ちゃんと続けていますよ

毎日、習慣として1時間歩いている友達もいるけれど・・・・
無理せず自分のペースで続けていこうと思っていま~すにゃ

ところで・・・なんで、朝!?
と疑問に思う方もいらっしゃるでしょうけれど、
実は、最初は仕事から帰ってから歩いていたのです驚き
でも疲れて帰って、運動してから家事洗濯物アイロン揚げる・・・・っていうのが
なんだか気分的にもしんどいし、続かなくて・・・

朝だと、身体を休めた後だから元気腕だし
(低血圧の人とかは、朝は辛いと思うから別にして・・・)
同じ時間から始められるから、習慣化しやすいと思うのですしゃきーん

これからウォーキングを始めようかな・・・って思う人で、
昼間が無理な人は是非、朝も試してみて下さいねニコ

最初は、朝少し眠くて嫌かもしれないけれど
習慣化すれば、意外と朝が合う人もいるかも・・・きらきら!!



---------------------------------------------------------

保険のススメタイトル
http://www.hoken-no-susume.com/ 

こんな事でお困りなら是非保険のススメへ!

いま入っている保険ってどんな保障内容?
職場で特定の保険会社から提案を受けているけれど、自分にあっているのか相談したい。
 色々な保険会社の商品水準を見た上で検討したい
 結婚・出産・転職等を機に、保険料や保障を見直したい!
 すぐに保険に加入する気はないけれど、知識として色々知っておきたい