がんばれ日本 | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちは~kaki☆☆

9月も今日で終わり・・・・コスモス
明日から10月です。早いですね~・・・

 
盛り上がっているアジア大会 も、残り4日間となりました。

ご覧になっていますか
日本選手日本代表  も、すごく活躍されているので
毎日、楽しみにしている方々も多いと思いますが、
何かを極めるってすばらしいですよねキラキラ☆ 

私は、身体を動かすのは嫌いじゃないけれど・・・
得意なスポーツってない汗 ので、
選手の方々の姿や笑顔がとてもまぶしい です。

選手の方々の頑張りのお陰で、こちらもエネルギー をもらって
元気になっちゃいますきゃー 上げ上げ ありがとうハート
がんばれ~日本日本代表


スポーツって本当に、いいなぁ・・・ニコ 
何か、長く続けられるスポーツをやっておけば良かったかなびっくりはてな!
今頃になって思います。

今は、運動らしきものは朝30分のウォーキング だけ・・・汗
それも、だんだん寒くなってくると、朝が辛くなりそうですが…
続けていけるように頑張りたいと思っていま~すおんぷ