夏 | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちは~ヤシの木

夏ですね~にゃ

駅などで、花火大会花火や夏祭りに出かける浴衣姿浴衣シロの女性に
心引かれる今日この頃の私ですおんぷ

って、おっさんみたいですが・・・・汗
浴衣姿って、なんか好きにへなんです。
見とれてしまう・・・


ところで、いくつになっても、
祭りの夜店焼きとうもろこし氷金魚や花火 に心躍るのは
何故なんでしょうね!? (私だけ


先日も、地域の祭りうちわ2に参加しましたビールが、
特別な事をした訳でもないのに、とても楽しめましたきらきら!!
昼間は、小雨も降った傘のですが、花火の時には止んでいて
綺麗でした (わくわくしましたきゃー
やっぱり、祭りって・・・いいなぁにゃ


でも・・・祭りの次の日、ボランティアで会場近くのゴミを集めたりゴミ捨て
掃除モップをしている方々を見かけて、
”こういう方々に支えられて、皆楽しく過ごせているんだな~”きらきら
と、改めて感謝した次第ですスキ


これから、まだ花火大会や夏祭り等、イベントもたくさん
予定されていると思いますが、参加して楽しめたら、いいですねにゃ


この時期、仕事が休みになる方も多いと思いますので、
体調に気をつけて、楽しく過ごせますようにキラキラ4