げんてーい | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{FCE90230-A7EF-4267-B023-1F6960691D1E}




えりです^_^








今日は
福袋購入者限定イベントが
ありました〜😊❤️






エラバレシ者たちよ〜〜

ありがとうございました!!!!







限定イベントってことで
ゆったりしたイベントでしたが
楽しんでもらえたかな??





ビンゴ大会と
大喜利とカバー曲をやりました!









ビンゴ大会
当たった方おめでとう〜!👧❤️







いつもはないような
景品でした〜!わ〜〜い







大喜利大会も
しーんとしらけまくりで
すごかった〜うん😊










もっと
面白くなれるように
努力したいと思います(笑)







カバー曲は
ベビーメタルさんのギミチョコを
カバーしました!!!!






とてもとても
悔しい思いをして終わってしまったので
リベンジしたいです!




ごめんなさい💦💦









たまにはこういうゆったりと
したイベントもいいな〜〜!って
思ったよ🙏❤️❤️







ありがとうございました〜〜!










イベントが終わってからは
つぐみとりさとゆきえと
ご飯行ってきました!!!!








ずっと
グロスがほしくていいのないかな!
ってめちゃめちゃ探してたのね



そしたら
つぐとコスメのとこ見てて



そういえば
えりに似合いそうなの見つけたの〜!って
シャネルのグロスを
おすすめしてくれてそれが
めちゃめちゃよくて
ゲットしました!!!!❤️😊








いやぁぁぁぁ
最近ずっと欲しかった
本当にうれしい〜〜!!!!





当分
コスメはお買い物しなくていいや〜!







ほんとに
笑いすぎて腹筋おかしくなった(笑)







まじでほんとに思うんだけどさ
全国のJKの中で
1番楽しんでるJKなんじゃないかなって
思うくらいほんとに
面白いし楽しくてやばいの!







最高なメンバーが
集まりまくりだよねまじで!(笑)







人生たのしぃ〜〜!!!!😂😂




明日はスリーマンです!
全力で楽しんでいきますよ〜!!





それじゃ!












💚えりりん💚