書き直しです | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{EE1A5688-0C77-45BB-BBEE-66C852EFE0E3}







まじでブログをね
仕事終わった帰り道で書いてたのに
全部消えたの



ほんとに最悪😊






なので
一から書き直します、、、。








今日は
めちゃめちゃ早起きでした〜〜


学校の時間よりちょいはやい時間〜




だから
早起きに関しては割と得意ですね😊







そんな今日は



桜エビ〜ずさんと
いぎなり東北産さんと
スリーマンがありました!!!!






ファンのかたたちでまじで
優しくて温かすぎて
ライブがやばい楽しかったです!!







2組のアイドルさんの
パフォーマンスがすごすぎて
これはあかんってなって
全力で頑張りました!(笑)









いやぁぁぁぁ
でも、まじで楽しかったなぁ👧💚









サポーターも
褒めてくれたから嬉しかった!!!!






みんな楽しかった〜〜??









コラボもさせてもらって
バレンタイン・キッスを歌いました〜





いぎなり東北産さんの
キッスって時に投げキスをいただき
可愛すぎて発狂してしまいました。




ごめんなさい(笑)







まじで可愛かった、、、、







かわいい子たちに挟まれて
私はとても幸せでした!!!!








来てくれた方
ありがとうございました〜😊❤️









明日もライブがありますよ〜!
バレンタイン前日のライブで〜〜す






会いに来てください😭😭






まってるよ〜〜!







初インスタライブもできて
今日はいい日だったな!





見に来てくれてありがとう〜!









また今度できたらするね!










それじゃ!









💚えりりん💚