フットサル〜! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{6BA4A2E2-DD40-4CF0-915F-CCE61D8BFDB2}







えりです^_^






なんか
めざまし占いは1位だったのに
ブログ占いは12位だったんだけど







え?









逆にすごいよね



全然違いすぎて😂😂😂😂😂





もちろん
順位が良い方を信じるけどね✋







大体の人がそうでしょうね😂😂







今日は
フットサルイベントがありました!!


ほんとに
楽しかったですありがとう〜😊❤️







なんとなんと
外園チームが優勝しました!!!!
{6BB3DEF7-7D1D-401B-92B6-B69B5708C05A}

いい表情😂❤️






素晴らしいチームでした!!!!

3勝1敗だった!!!!


MVPももらいました⚽️❤️





チームのみんなが
良いパスしてくれたおかげで
シュートできました👧





いええええええい!!!!





小学生の時に
サッカーをちょっとだけやってたのよ〜


ほんとにちょっと(笑)







スポーツとかに
なるとめちゃめちゃムキになっちゃうんですよ、
私(笑)



フットサルとか御構い無しに
人に突っ込んでいっちゃうし💦💦💦

ごめんなさい(笑)








やっぱり
体育イベントいいよね!!!!



またやりたい〜😂😂









いろんな人の活躍が見れた
いい日でした!




ゆっくり休んでください🙆‍♂️❤️



{3ECBC4A4-E2F5-4E2C-BEE0-5F594D7969DC}






終わった後は
メンバーでご飯食べに行きました!






いっぱい動いて
お腹すいてたからよかった〜(笑)








今日は
もう早寝確定だよね!!😂





9時には寝るつもりです











それじゃ!











💚えりりん💚