久しぶり、! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{248EFCB6-30AF-4FC8-B6A5-B2543B0F548D}







あごがすぐにあがってしまいます
えりです^_^




今日は
えりのおじいちゃんのお誕生日👧❤️




えりのおじいちゃんは
いつまでも元気で健康で
毎日えりのブログ読んでくれてる
優しいおじいちゃんです!



ブログ読んだら
毎回電話くれるの!!!!
かわいいでしょ!(笑)



今日は
おじいちゃんにお誕生日おめでとうの
電話したよ〜🤙🤙🤙





おじいちゃん!!!!
お誕生日おめでとう❤️❤️❤️❤️









話が変わるんだけど、、






今日はつくづく思ったことがあります。









もう寝るのがめちゃめちゃ早くなったんだけど
それが習慣付いてさ、





だから
その分はやく起きちゃうじゃん??




今日は
時間まで余裕があったから
11時にアラームかけてたんだけどさ
全然そんなの関係なしに起きちゃうのよ



7時半に起きちゃったからね(笑)
ぜんぜんアラームの時間と違いすぎて





はやく寝る分はやく起きちゃうから
1日がなが〜〜く感じて
起きてる間わりと暇なのよ(笑)




だから
早寝しすぎもよくないな〜とか
思ったよね今日は!(笑)





せめて
寝る時間10時にしようかなって✋️





9時に寝るようになっちゃうと
8時から睡魔がすんごいのよ😂😂😂




ま〜寝たいときに寝よう!!!!











久しぶりの
ライブがありました〜!!!!



5人でライブするのは
本当に久しぶりだったよ〜〜




ててでるツアー@厚木フライトのOA
ありがとうございました😊






やっぱり
ライブって楽しいね〜!!!!




パッセンジャーさんも
サポーターさんも
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございま〜〜す🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️







今日のセトリは



1.メラメラジャンピン


2.大和なでしこJAPAN
3.サムライガール


の3曲でした!!!!








あ〜〜楽しかったな😊❤️❤️







またしばらく
会えないですが頑張りましょう、、😭









それじゃ!








💚えりりん💚