大縄、よくがんばりました! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{6798E3C0-A89B-4A3D-B4B6-4722468B44B5}






今日は
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった日☺︎





そして
久しぶりの体育イベントでした〜






今日の
ぷちぱ部活なうは大縄だったよ!!!!








大縄ってなかなか
足にくるんだよね〜💦💦







でも!!!!



前回のバスケよりは
得意不得意が
あまりないのでみんなで協力できて
すごいよかったな〜って思ってます😂❤️







今日は
200回飛べるかな!だったんだけど
なかなか200回って難しいのね💦







最初はメンバーだけで
何回か飛んだんだけどすぐに
疲れちゃってた(笑)





100回もまったく
いかずでイベントが始まって





サポーターさんにも
そこからお手伝いしてもらいました❤️






チームに分かれたりして
たくさんの人と飛べてよかったな!!!!






えりと
一緒に飛んでくれた方々ありがとう〜☺︎





前半戦は
なかなかうまくいかなかったけど
後半戦はみんなの息が合うようになってきて
100をこえてぎりぎりまで
いってだめで〜ってなったけど





最後には
目標を下げた150回とべたの!

それから
200いこうってなったけど
惜しくて185回だったの!!!!






悔しい気持ちはあるけど
すんごいサポーターさんとの
仲がまた深まった気がする〜





みんなで
協力しあってる姿とてもよかった🙆‍♂️🙆‍♂️





{405AA00C-A557-4AF4-9B76-B37578D864DA}


いい写真だな〜〜







最後の八の字も
めちゃめちゃ楽しかったな〜👧


{B37B8EA6-FFE3-494A-94AF-A8E82BF9B909}

{9285FC68-B4FE-42BE-BB5F-A9D291B2533F}


ゆなとずっと
手繋ぎながらとんでた(笑)



なんか安心してとべたよね😂😂








今日は
疲れたと思うからお風呂にゆっくり浸かり
マッサージとストレッチをして
ゆっくり休んでくださいね👧👧





えりは
もう寝ようとしています☺︎(笑)






そうそう
夜ご飯はゴマ豆乳鍋ママと作ったよ❤️



温まった〜〜!!!!







明日は
PASSPO☆さんのフライトのOAです!





よろしくおねがいしま〜す✋️









それじゃ!










💚えりりん💚