ふっとばしたわ〜! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{8879FAF0-95D9-4F37-87DD-14370B6B6A1B}




えりです^_^



りこがコップに
マスカットいっぱい入れてくれました(笑)





昨日寝たのは
12時すぎちゃったよ〜💦😭




しかもね、
最近で1番辛いことがおこりました、、






本当にうわ〜〜って
なって全く寝れなくて(笑)





ちゃんと寝れたのが5時とかだったもん






とんでもない腹痛に襲われました。








すんごいお腹がくだりまくりで
胃腸炎になったかと思った😂





薬飲んだけどぜんぜんきいてくれなくて
朝違う薬飲んだら
やっと収まってって感じで






人生で1番辛かった腹痛だったかもしれない






まじでみんな
予防とかちゃんとした方がいいよ、






めちゃめちゃ辛かった〜😂😂







昨日食べたものが
なんか当たっちゃったのかな〜って
思った







いつも食べてない
お肉とか食べたりしたからかな?(笑)







免疫強くなったんだけどな!!!!
熱はまったくっていったら
まったくではないけど
前より何倍も免疫強くなったんだけど!(笑)








扁桃腺が弱い人だったから
月一で熱がでるのが
当たり前な人だったんだけど







それがまったくなくなったから
ま〜〜じで
免疫強くなったよ!!!!






風邪引くと
声がやられちゃうのは変わらないんですが、、








だから
今日は腹痛に苦しんだ1日すぎて
とくになにもなすぎてた(笑)









学校は午後から
生き返ってから行ってきました🙆‍♂️🙆‍♂️







もう
バリバリ元気なのではい!!!!





テストが近いから
ちゃんと学校で残って勉強してきました😂




明日は
めちゃめちゃうるさいんだろうな!(笑)






今日のぶん
明日はスーパーミラクルハイパー元気なんだろう







(笑)(笑)(笑)








それじゃ!










💚えりりん💚