16歳(´・_・`) | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!

{724B6F43-CB46-4F9C-8880-21C7DCB17699}

今日は体育祭の予行があったよ~~ん💗🤘
高校入って初めてだからドキドキです!!


今日はおだんごにしたのっ😘😘
友達がおだんごめっちゃかわいいってゆってくれてめっちゃうれしかった😭😭あは


そして、
代々木公園でPASSPO☆さんのフリーワンマンライブありがとうございました👸🏼💗
めっちゃさいこうすぎてなにもゆえない(笑)

雨も軽くちょっと降っただけだったからよかった!!

ビラ配りもさいこうにらたのしかった🦄💟

たくさんの人と話せてうれしかったの!!
{482D200A-8F6B-4615-ACB7-F60FBE0A3A51}
ライブ見たんだけど
パッセンジャーさんと一緒に騒ぎました👐
{C94BEE9D-5F4B-4402-BF84-E772D7CB63CC}

なおみんさん可愛すぎて保存🎀🎀🎀


こんな感じの楽しい1日だったよ~!



そして、昨日はほんとにありがとう!
たくさんの人に祝ってもらってめっちゃうれしかったよ😉💗💗

こんなに幸せなことはないなって!思ったの🙋🙋🙋

{65491252-462C-4A0A-AE06-D61B800CDD4A}


サポーターがまた祝ってくれたし、学校ではめっちゃサプライズされるし、大親友ちゃんに久しぶりにあったらアルバムくれるし😭😭

ほんとに感動と感謝しかないです!!

こんなにしてもらったからには、、

ワンマンでみなさんに最高な思い出をつくってほしいんです。
だから、ワンマンをものすごく楽しいものにするの👐💗💗

みんな協力してほしいなっ🙋🎀🎀
{FBB032C1-4CFE-4D2A-9D3D-B04920845828}

{AE216829-D3A4-4504-A019-ED22D860A7F4}

{59D527F3-3118-4F57-AD8A-5377CAAE6E8D}

{25A3995F-0E9B-4D0B-8685-5241BB2DAAB9}

{91778A3C-581A-474A-9F85-0B1EBD5B327E}

画像もほんとにたくさんありがとう😭

みんなダイスキよっ💕💕💕

それじゃ!


💚えりりん💚