15歳らすと(´・_・`)❤︎ | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!
{930AE2D0-F7D9-4917-8CE1-41CCC6208232}


今日は『@ JAM PARTY Vol.2』1部と2部ありがと
うございました🐰🐰🐰

みんなが盛り上がってくれてすっごく楽しかったよ😬💜💗

少しだけど空き時間にビラ配りしたの!!!
受け取ってくれて応援してくれる人がいっぱいですっご~~くうれしかった😭💗💗
{F66D02D1-795C-4F36-9C69-B3184E8FFE79}

{9D0B9A08-E3A7-4821-B176-D025E963CEC5}




そしてそして、、


今日は15歳らすとのライブでしたよ😭
ひょぇ~~はやいな💦👐

いろいろとあっという間すぎてびっくりするよね((笑)


でも、今日はものすごく満喫できたよん🌈💕
メンバーとめっちゃ大爆笑したし(笑)

お腹壊れるほんとに😂😂😂


去年の誕生日の時はまだみんなと出会ってなかったよね!
だから、メンバーがレッスン終わりにサプライズで祝ってくれたの🎂
ものすごくうれしかったな👮🎀

{D00C238A-DB86-4EBC-BD03-2472D80FF8C1}

なつかしい(笑)
えりの髪の毛めっちゃ短い~~😂😂

こーみるとすごい成長したなって思う💓💓

これもみんなのおかげでもあるよね!
みんなが成長させてくれたの😭😭

つらいこともたくさんあったけど、

アイドル初めてから笑うことが多くなってる😂

これってすごくしあわせなことだな~~って思うよ。😋💗

だからね、これからもぜったいに感謝は忘れずに進んでいきたいの👐

みんなとこれからも一緒にいたいし、たくさんの思い出が作りたいです💏💏

16歳になる外園もよろしくお願いします😭
{D17030B8-9ABC-4FB3-8A1E-D8D1F21BA5FC}

{D1F65670-FB7B-4528-8E22-2030E44BD670}

{41F934D5-D699-4E7B-AAA8-2036C3BA5856}


みんなからのプレゼントめっちゃくちゃ可愛くてテンションあがりまくり🤘💓💓
{6A69F461-6F85-4BCC-A0FA-8DED98C967B6}

{90958083-32CF-4407-9838-20D89C6134BA}

{DB8A1132-0FE1-49F3-B59C-027315FD235F}

{ADA92B0E-D6AD-446F-AD79-6F2799F2E1B0}

{4AB71B5C-B37F-48D6-A3CF-7A35AAF2AB94}

{64839213-EBFE-4225-BF91-8671AFD4C5EC}

しあわせもんだ~~!!💚💚💚

ありがとうございます😭


それぢゃ!


💚えりりん💚