ワンマンなどなど! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ👮💗

{487B836B-6A9B-4EE4-877E-C772C3A49FA4}

昨日はえりがダイスキなまこぴと遊んできたよ👸🏼💗💗

制服デートってやつしてきた!!!
{0837AF83-F663-4554-B16B-732205EF6E5C}

{8C40A05C-4099-4632-B96A-A14500A65372}

たくさんの事はなしてたくさん笑ってめっちゃたのしかった😂😂😂💗

つぎはぜったいにお泊まりするもん👐!(笑)



{387DD398-280D-424F-9687-8C8F3693E3D4}





そしてそして、なにより

まずはみなさんにお礼がいいたい。。。

{5DBFEC78-8895-4954-8DF9-8C585DC9BB1D}

チケットがなんとソールドアウトしました😭
ほんとにありがたい!みんなダイスキ!

ぜったいにみんながまたいきたいってなるようなワンマンにしたい😘🎀

たくさんの人の笑顔がみたい👀👀
会場がぱんぱんになるくらい人がきてくれたら、ほんとに泣いちゃうよね😭

いつも涙を流さないえりも号泣しちゃうくらいの😭😭
{55A45CD0-60F3-4141-B775-0AF05C3CD1F8}

{5C09883C-C817-4A7B-A159-7572A03C7101}

とりあえずワンマンぜったい成功させるからね!
新曲と新衣装楽しみにしとってな🤘🤘💗


えりりん