ついにあした…つらい。 | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!
{FFC8E477-0A9B-4F87-9509-CA036B294114}

{DEF70AE5-81A3-4877-AF6C-A6BB59CB5FA4}

今日はあしたが卒業だから、制服きてshowroomにでました💜💗
showroomみてくれた方ありがと!!
ディズニーのはためになったかな??こんどそれでやってみてね🙋🙋
{0855F769-5045-49DA-93C7-C967C85B1CDB}

{C5308B5E-574B-47E0-8138-3A314BA81778}

{5E744AF1-70EA-41AB-986B-C47657E9004D}


それでね、明日はついに卒業式なの。。
ほんとにいやだ😢
みんなと離れたくない。泣く自信しかない。てかもーすでに泣きそうになってる。
今日のさ、先生の「3年間楽しい毎日をありがとう」ってゆっててそーゆーことあまりゆわない先生だからほんと泣きそうだった(泣)
実感がわかないよ。。

ほんとにみんながダイスキやねん😢💗💗


この3年間はほんとにかけがいのないもので。
たくさんの人と笑ってたくさんの人としゃべってしあわせでした。

とくに、えりは仕事もあるからたくさんの人に迷惑をかけちゃいました。

クラスのみんなには特に。
行事にはまったく参加できずに3年生は終わりました👐
だけど、そんなえりをうけていれてくれてほんとに自分のクラスのみんな学校のみんながダイスキ!

たくさんつらい思いをしたけど、さいこうだった!

大親友ちゃんたちは特に感謝しています。
卒アルにたくさんメッセージかいてもらった😢そこで泣いてしまった😢

明日もっと詳しく書くね✏️
でも、これだけは

今まで支えてくれたみんなに感謝の気持ちを忘れずに旅立ってきます。
{D7EBAABD-25B9-4D7C-8672-80A5A7940303}

{FDDFC108-B1D2-4F4E-BEE2-4FE376B6DE93}

{84115138-067A-4CC6-AC9E-AB2D29E5C8E2}



{AF13F310-D855-488B-86F7-BD8242DF6912}




それぢゃ!

💚えりりん💚