旅立ちました… | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!

昨日はブログ更新できなくてごめんね。
なんかすっごい寂しくなっちゃって何考えていいかもわからない状態になっちゃいました😢


3月18日。 えりがだいだいだいすきな中学校を卒業しました🌸🎓
{98E4B96A-78F4-4917-9E23-822346EE59B8}


ほんとに卒業だけはいやだった。。
だけど人はいつか旅立つもの。別れってゆーものはあっとゆーまにやってくる🍃
入場してからすぐに泣きました😭
式中もずっと泣いちゃって頭も痛くなってしまった😑😑

卒業証書はちゃんともらいました👐
{867427EE-45E7-43F6-8485-8017BDA6F43B}

これ、教室でちょー泣いてる時😢
顔がすごいな(笑)
担任の先生みたらもっと泣いちゃってつらかった。。



たくさん笑ってたくさんしゃべった大親友ちゃんとか友達とも、もう学校で笑うことはできない。

お手紙に大親友ちゃんから、朝からえりに聞いてよー!ってゆわれることもなくなるって書いてあって涙があふれました😢
みんなに卒アルとかバッグにメッセージもらったけど、すごいいいことばっかり書いてくれてた。
余計にダイスキって気持ちがあふれた(泣)
{A1B3C48E-0440-4BA0-A069-1999ADC3C4A9}

{54C1B7D4-2288-4C25-AE36-DF13DF6346B0}




たくさんの人に会えたしほんとによかった👐

ほんとにさ、思い出って数え切れないほどできるんだよね。。

えりは5組だったんだけどさ、行事にはまったく参加できなかったし早退とか欠席もおおくてみんなより学校にいた時間はすくなかったしほんとに迷惑かけました😢
それなのに5組のみんなはえりを受け入れてくれて「お仕事がんばってね」ってみんなが応援してくれたの。
{FBFEE82E-4C02-4CFC-803C-1D629551367B}


早退するたびに廊下で会う子たちはみんな頑張ってねってゆってくれたしほんとにいい人たちばっかでさいこうすぎたよ。。

最後に3年生全員で写真を撮ったの🎥
みんなめっちゃいい顔してた😋😋😋😢😢

えりが毎日メンツは「ぶらばな」ってゆーんだけど、ぶらばなにはたくさんの思い出をもらいました💗💗
みんなでいると自然とめっちゃ笑ってるし、ぱりぴしてるしでほんとにダイスキだった。
{EC317DFD-9D9B-45E9-8D23-2B2E1CA87B29}

{73E5EA8B-7330-43DB-B010-E868C86A290D}

なにもゆわなくても理解しあえるしなんでもわかりあえるそんな仲間がえりにはいました🤘

そんなうちらはみんな学校がちがうからほんとにバラバラなんだ。。。

春休みはめっちゃみんなで遊ぶ約束したから!!


たくさんの人に支えられてここまでやってこれたからぜったいにみんなに感謝の気持ちは忘れない!!

この思い出は一生の宝物👰🏼💗💗


素敵な中学校生活を過ごさせてくれてほんとにありがとうございました、、

未だに実感ができてないけど、おわりははじまりを信じてこれから突き進みたいです🏃


ありがとう!!!
{6D0ADE33-DC79-4BC6-9CF8-67E2FAE17240}

{D270A748-8668-465C-8EC2-827C6709C995}


打ち上げもたのしかったぜーーー!
{558E806D-831F-4EF2-B560-5F49B676B524}

{999BFBBB-93D5-4BB5-B588-210E627C8AF1}

{D7A1E35A-461A-4EB9-9EB8-DC908A992DB9}

{2337B39A-CCC5-45E7-B751-D923BFB6E80D}


💚えりりん💚