楽しい日! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!

{6BDB9729-925C-4B52-AC79-20BC13329855}

今日は卒業式の予行があったよ!!

1時間目のれんしゅうでまえに合唱コンで歌った歌を歌ったらめっちゃ涙でてきた😢(笑)

女の子はみんな結構ないてた~~!

予行れんしゅうもなんかウルウルきそうだったけどだいじょぶだったよ😃💗
かわいい後輩ちゃんとも休憩時間にめっちゃ喋れたからよかった!!

みんな、えりのことがダイスキみたい!(笑)

今日で給食も最後だったよ😭
めっちゃこれはかなしい。。。

もー食べられないんだぁ😢
最後まで感謝しておいしくみんなで食べたよ🍴💗
今日もいっぱい笑ったな~~😂😂

ほんとね、明後日卒業とか考えられないです。
時をとめてほしすぎてつらいです💦


卒業も近いから仲のいいメンバーで遊んできた🌈💓
今日はいろんな話をしたりほんとに楽しすぎな~~!(笑)
{B6E33881-7A75-482F-920E-C91F3AF2FBA5}

みんながダイスキすぎる!!


あ、そそ!
卒アルも届いたよ✏️
メッセージ書くところにみんなにサインしてってゆわれて大変でした😅!(笑)

卒アルにいっぱい思い出のってたしさいこうでした👮🌈💗

{AC79E052-1C4F-4D43-A690-BEDA540194E5}

{0BD6D882-8167-454C-9994-4C05DF28CA0A}

まだまだあと少しは時間があるから、この時間でももっと思い出つくってくるね👐💗


🤘💗🤘💗🤘💗🤘お知らせ🤘💗🤘💗🤘💗🤘
明日のshowroomはえりりんだよ♩
卒業前だし制服ででよ~~かな!(笑)

とりあえず楽しみにしててね👼🏼💗💗

それぢゃ!

💚えりりん💚