はっぴー | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!!
{B9F5671A-2353-4109-8CCC-B2255FD63866}

今日は百人一首大会があったよ~~

えりのペアの人がやすんぢゃったから、他の人がきてくれたんだけど2回戦とも負けた~~👐(笑)

百人一首とかね、覚えられへんわ🙋💗(笑)

でも今日は36枚とれたんだよ!!
すごいだろ!な!!(笑)


あとね、今日は卒業式のパイプ椅子の片付けが5組がやらないといけなくて片してたら
パイプ椅子が開いて頭にゴチーーンってあったの👐いたかった🐣💗(笑)


明日で給食さいごとかかんがえられへん。
つらいわ~~😑😑😑
おいしく感謝して食べてきます🤘💗
これからお弁当だ💪ママが大変な時はえりがつくろ~~と👸🏼💓

可愛いお弁当つくる😉💜💗💗

お弁当つくったら写真のせるね!!


ママとお姉ちゃんと走ってきたよ🏃
めっちゃたのしかった!!






   👸🏼🎵💗👸🏼🎵💗告知💗🎵👸🏼💗🎵👸🏼
4/9、むすびズムさんとの2マンにて衣装交換特典会実施!
ameblo.jp/putipasspo/ent…

チケットはぴあにて発売中!
t.pia.jp
お楽しみに♪

⬆️衣装交換特典会とかやばいぞ!珍しい体験だからめっちゃたのしみ🤘💗💗
みんなきてねっ🙋🙋🙋

3/25、「Musicfan 主催フェスへの道 其の参」出演!
出演:アイドルネッサンス・ぷちぱすぽ☆・MC 山本昇
主催:テレ玉
s.ameblo.jp/putipasspo/ent…

アイドルネッサンスさんとの2マンだよ!
これもめっちゃ楽しみだな😉💜

貴重な体験がいっぱいできるん🐰🐰

うれし!!


それぢゃ!

💚えりりん💚