霎時施 コサメトキドキフル | 足と靴とこころの専門家 穂苅佳範のブログです♪

足と靴とこころの専門家 穂苅佳範のブログです♪

健康で悩んでいる方の人生を劇的に変える「足と靴と心のスペシャリスト」「健康講座のセミナー講師」としても活躍中
Magenta愛らんどの店舗にて、靴の販売と足のケア、ウォーキング指導、メンタルトレーニングを行うことで 皆さんの健康サポートを行っています。

2023年11月1日を迎えました😁

 

ネット上では10月末に災害などの大きな問題が起こる…みたいな

話題が多かったですが、無事に過ごせています😊

 

コロコロと激しく変わるお天気ですが

確実に季節は移り変わっています。

 

数日前に72気候「霎時施」コサメトキドキフル を迎えました。

小雨がしとしとと降る様子を表していますが

3日ほど前には小雨どころか一瞬だけ台風が来ました😂

 

日本のあちこちで雹(ひょう)が降ったとニュースで言っていましたから

まだマシなんでしょうね😅💦

 

当店のイベントでもぶらホカリ♪と銘打って

ウォーキングイベントを10月に企画していたのですが

開始30分前に土砂ぶりになり☔️急遽開催中止とさせてもらいました😭

 

その後すぐに晴れたんですが☀️

なんせ主催者の私が傘を持っていないという

落ち度がありました。

 

天気予報「晴れ」を信じて何にも雨対策をしていなかったのは

マズかったですね…

 

最近のお天気は非常に難しいです。

局地で、急変するために

本当に準備が難しくなっています。

 

今回のような屋外でのイベントはとっても気を使います。

 

11月には「やよいニューワンフェス」に出展しますが

テントがあるとはいえこれも屋外ですので

晴れてちょうだい🙏って感じです☀️😊

 

お時間ある方は遊びに来てくださいね♪

 

 

晴れている日は

ウォーキングにもってこいの

心地よいお天気です☀️

 

今のうちに体を動かして

冬到来に備えましょう♪😊