小春日和だったのに… | 足と靴とこころの専門家 穂苅佳範のブログです♪

足と靴とこころの専門家 穂苅佳範のブログです♪

健康で悩んでいる方の人生を劇的に変える「足と靴と心のスペシャリスト」「健康講座のセミナー講師」としても活躍中
Magenta愛らんどの店舗にて、靴の販売と足のケア、ウォーキング指導、メンタルトレーニングを行うことで 皆さんの健康サポートを行っています。

何年かに一回あるかないかの

珍しいことが起こりました⁉️

 

今日フットケアを予約されていた方々が

 

三人続けてキャンセル〜😅

 

キャンセルや変更は時々あるので

 

別に気にもしていませんが

 

予約時間が連続しての三人っていうのは

 

本当に珍しくてびっくりしました〜🙄

 

 

予期していなかった時間がぽっと取れました。

 

お天気も良く本当に気持ちのいい日でしたので

 

ウォーキングをしようと思って

 

運動靴を履いて颯爽と出かけました♪

 

 

まだ風は冷たいものの

 

日差しは確実に春ですね😄

 

 

桜の蕾はまだまだ小さいですが

 

1ヶ月後にはもう見頃になってるでしょう🌸

 

楽しみです♪

 

 

タンポポも見つけました〜❣️

 ウォーキングって

本当に気持ちいいで〜す😊🚶‍♀️