代行は「繁忙期の駐車場」のようなものですね! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げで解決♪

 

自信と安心に繋がる起業の印籠!

 

売れる販売記事で「あなたがいい!」と選ばれる♡SNS完全代行の松谷(マツヤ)です。
 

糸島 生どら焼き

 

 

あっという間に!

 

往復10時間の新幹線旅(長かった~w)で福岡を楽しんでから、3ヶ月も経っちゃいました!

 

 

 


ヤシの木ブランコは本当に見事だったんですが(また乗りたい!)

その時に福岡の先生が仰ったことが印象的過ぎて、ずーっと頭に残ってるんです。

糸島 ヤシの木ブランコ

それは、ヤシの木ブランコ前にある、大きな駐車場でのこと。


「夏は大繁盛で相当儲かりそう!あるだけでチャリンチャリンですねー♪笑」なんて話を先生としてたらば


代行もある意味、チャリンチャリンですよね。

ブログを見て患者様がゾロゾロ来て下さるんですから。


と。


この時、なるほどなー!!!と思ったんです。


サロンやクリニックのように【地域+業種】で、ブログやHPが検索TOPに既に上がっている場合

販売メニュー記事を代行せていただいただけで

・すぐ!お申込みが入ったり

・お申込みが入り続けたり

・リピート率まで上がったり


という先生方が、たくさんいらっしゃるんですよね。


だから確かに、駐車場システムに似ているとも言えるんですよね☆フムフム。


やっぱりね【地域+業種】で既に検索TOPページに上がってるって、とっても有利なのです。


糸島 ヤシの木ブランコ

しかも、ブログやHPはある程度記事が必要だったりもする時があるけれど。

インスタだったら記事数関係なく、即!検索でアップされやすいですもんね♪


だから、インスタ「も」認知度アップには必要なんです。

インスタ「を」やればいい、じゃないですよ☆



あくまでもインスタ「も」で、お申込みは何倍も入りやすくなります。


 

私に代行を依頼下さる先生方の中には


ブログやHP、インスタは検索するとすぐ出てくる。

けど、記事を書いてもラインを出しても反応がない...


とお悩みの方も多いんですが、そこは記事の書き方が読者様のニーズとズレてるだけ!



代行で修正させていただくことで、スルッとお申込みに繋がりやすくなります。

ブログ代行

で!大事なのはですよ。

ブログもホームページもインスタも【地域+業種】で検索ヒットすることが重要、とお話すると...


よく、こんな勘違いをされたままの方もいらっしゃいます。
↓click♪↓

ブログ代行


(答えはキャプションの中にあり♪)


あなたのブログやインスタは大丈夫ですか?

ぜひ、今すぐチェックしてみてくださいね(^^)

 

 

 

大丈夫!

 

あなたの記事にも、必ずお申込みは舞い込みます♡

 

 

 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

他のコンサルさんに教わった「読者を増やす」ことはできても継続して読んでもらえなかった

読んで下さる方が確実に増え、高額商品にもお申込みが入るようになった♪

(ファッションコンサル様)


 

ブログを集客に繋がるように整理したくても、何から手をつけていいのかわからず、募集したらお申込みに繋がるストレスのない集客がしたい

募集を開始したその日にご新規様!希望が持てました♪

(整体講師様)

 

 

今までは、1ヶ月以内なら10%引きとかして、安い金額からさらに値引いてた

割引なしで次回予約をもらえた!

商品も購入していただき、初回で20,000円もいただけたのは初めてでビックリ!

(エステサロン)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪
 

 

 


ブログ代行

 

 


【約700名がご登録】「真似するだけでお申込みが入った!」10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓
文章の書き方

 

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓