オムツ卒業できましたー(TT)*トイレトレーニング絵本としても活躍中!おまもりパンツくん® | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

子どもがパンツを好きになる!

 

「パンツ嫌いな子がパンツを履いた!」「子どもが夢中で読んでます♪」とのお声多数♡

 

重版絵本「パンツくん」著者、まつやみさとです。

 

 

昨日は、シドニーにお住まいの方とのズームでした♪


日本が5月だから、シドニーは秋くらいかな?と思ったら、冬並みの寒さなんですって!

ストーブ炊かないと寒いというお話に、地球ってほんと広いのねぇと不思議なキモチになりました。^^


シドニーといえば、シドニーパンツくん!




あっという間に第一弾が完売になり!

 

二度目のシドニーへ旅立った子たちも早速お求め頂いているそうです♪

 

 


これもひとえに、パンツくんを置いて下さっているシドニーのほんだらけさんがご尽力下さっているおかげです!


さらに、なんとなんと!


この本のおかげでオムツ卒業できましたーーーー(T T)


というお声が寄せられたとのこと!


ひょえーっ!シドニーでもパンツ好きな子が誕生♪

すごーい!ありがとうございます!!おめでとうございます!!!


ほんだらけさーん☆いつもいつも本当にありがとうございます♪

 

 

そして、このミラクルを昨日のインスタで読んで下さった先生から、こんなメッセージが♪

 

 

すごい!

確か昨年の10月頃オーストラリアに旅立って半年。

今日は射手座の満月だからちゃんと結果を出してますね♡

素晴らしいです。

半年前の新月の願いは半年後の満月で叶ってるので宇宙の流れにピッタリ♡

素晴らしいです。

 

 

 

メッセージを下さった方こそ!

 

パンツくんとシドニーを結び付けて下さった、コチラの先生♪

 

(すごくシンプルなのに引寄せが強くなる習慣、ぜひゲットして下さいね♪)

 

 

 

私は新月や満月をよくわかってない人なので、月のリズムはさっぱりピーマンなんですが(≧▽≦)

 

今宵は満月なんですよね♪

 

(デトックスの満月水だけは毎回コツコツ作ってます。笑)

 

 

満月の前日に、シドニーでもオムツ卒業の声に出逢えるなんて、より嬉しい♡

 

(本当は3週間ほど前にアップいただいてたのに、昨日気づいたというw)

 

 

オーストラリアの親子さんに、ますます喜んで頂けますように♪

 

 

 

「自分からトイレに行くー!って初めて言いました!」

 

「読み聞かせ翌日にオムツが取れました!」

 

「あんなにパンツを嫌がってたのに、あっさり娘のオムツが外れました!」

 

「パンツ大事だね、ってパンツをはくようになりました!」

 

「孫に読み聞かせたらオムツが取れて、嫁に尊敬されました!」

 

「絵本に興味のなかった子が、毎日読んでます!」

 

「パンツくんが来てから、わが家にハグが増えました。」

 

「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

出版当初は想像もしてなかった、驚きの効果が止まらないパンツくん。

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

トイレトレーニング成功は、ほんと私もビックリな棚ぼた効果の連鎖なので(≧▽≦)

 

幼児だけじゃなく、小学校のお子さんにもちょーおススメです♪

 

 

 

「大好きなママに、名前入りの絵本を読んでもらったよ」

 

その記憶の宝物が、大きくなってからも心のお守りになって。

 

明日を頑張る一歩に繋がりますように♪

 

 

 

まだお手元にないパパママさん、ぜひお子さんに読んでみてくださいね^^
 

 

 

 

「パンツくんのおかげでハグが増えた!」ママさんの生のお声♪

↓↓↓

 

 


 

音楽入りで楽しさ2倍♪パンツくん読み聞かせ♡

↓↓↓




念願のえかきうたはコチラ♪

↓↓↓

 

 

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

単発文章コンサル
代行・添削メニュー
お問い合わせ