シドニーパンツくんが完売!第二弾、出発しまーす♪ | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

子どもがパンツを好きになる!重版絵本「パンツくん」著者、まつやみさとです。

 

 

あっというまに過ぎた2月。

 

コチラの指令通り(笑)いつもの3倍、出回った一ヶ月!

 

 

 

いや~よく頑張った!!!

 

 

 

まずは伊豆に行き

 

 
 
 

チラシを撒くより効果大!?なチャンスを逃さず

 

 

 

 

宣伝活動とはちょっと違うけど、駄菓子屋さんともご縁をいただき

 

 

 

 

山梨にも飛んで

 

 

 

 

初のブック棚オーナーにもなり

 

 

 

 

そして、3月の暦に変わるギリギリの昨日!

 

最後の最後で向かったのは、富士市の人気ランチ「アルタナカフェさん」。

 


 

 

 

もうね、お店の中が本だらけ!

しかもキッズスペースがあるから、子どももたくさん♪

 

 

いや~、一ヶ月ほんっとーーーーーーーーーーによく走り回った!!!

 

 

頑張った私!

 

エライぞ私!

 

(誰かに褒めてもらうことを求めるより、自分で自分を褒めるのが一番効果的♡笑)

 

 

 

そして頑張ったご褒美なのか!?

 

 

ジャーン!!!

 

 

シドニーパンツくん第一弾が、完売になりましたー!!!

 

 

パンツくんとシドニー本屋さんとの不思議な繋がりはコチラ♪

 

 

ほんだらけシドニー店の店長さんが、本当に頑張って下さって。

 

パンツくんをいっぱいいっぱい宣伝して下さって( ;∀;)

 

 

まさかこんなに早く第二弾の手配をすることになるとは!

 

ありがとうございますーーーーーーー!!!

 

 

 

第二弾は、ただ送るだけじゃつまらない♪

 

ワクワクは一人より、大切な人と一緒の方が何倍も楽しい(≧▽≦)

 

 

 

ということで、昨日アルタナカフェさんでランチをご一緒していただいたのは...

 

しぞーかの枠を超えて人気の編み物作家♪みーこさん♡

 

 

 
ふっふっふ♡
 
こんな日が来るとは...たーのーしーみー!!!
 
 
一人で楽しんだってつまらない。
 
大切な人たちと、いーーーっぱいワクワクできるように。
 
大切なみんなで、どかーん!と羽ばたけるように♪
 
 
そのためにも、まだまだまだまだ、パンツくんと共に走り続けるゾウ!
 
 
 
とりあえずは...
 
2月、本当によく頑張ったで!!!
 
 
 
 

「自分からトイレに行くー!って初めて言いました!」

 

「読み聞かせ翌日にオムツが取れました!」

 

「あんなにパンツを嫌がってたのに、あっさり娘のオムツが外れました!」

 

「パンツ大事だね、ってパンツをはくようになりました!」

 

「孫に読み聞かせたらオムツが取れて、嫁に尊敬されました!」

 

「絵本に興味のなかった子が、毎日読んでます!」

 

「パンツくんが来てから、わが家にハグが増えました。」

 

「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

 

出版当初は想像もしてなかった、驚きの効果が止まらないパンツくん。

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

トイレトレーニング成功は、ほんと私もビックリな棚ぼた効果の連鎖なので(≧▽≦)

 

幼児だけじゃなく、小学校のお子さんにもちょーおススメです♪

 

 

「大好きなママに、名前入りの絵本を読んでもらったよ」

 

その記憶の宝物が、大きくなってからも心のお守りになって。

 

明日を頑張る一歩に繋がりますように♪

 

 

まだお手元にないパパママさん、ぜひお子さんに読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

「パンツくんのおかげでハグが増えた!」ママさんの生のお声がコチラ♪

↓↓↓

 

音楽入りで楽しさ2倍♪パンツくん読み聞かせ♡

 



念願のえかきうたはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓