いつの間にか有名になっていたハナシ | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

子どもがパンツを好きになる!絵本「パンツくん」著者、まつやみさとです。

 

 

「2月はいつもの3倍出歩いてパンツくんを宣伝しまくるといいですよ!」

 

昨年こんなミッションをいただいて、今月はおまもりパンツくん®スケジュールがいっぱい♪

 

 

新規開拓もいくつか予定しているけれど、その前にまず!

 

いつも置いて下さっているところにご挨拶♪

 

先日うかがったのは、本ギャラリーがある人気うどん店「こころ彩」さん。

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

こないだね、とっても嬉しいお話を教えていただいたんです。

 

それは、先月開催した第3回パンツくん原画展in三島でのこと。

 

 

あるお店のオーナー様が、「お店にパンツくんの原画展示を」というお話を下さったんです。

 

願ってもないお話が、とっても嬉しくて!

 

実際に原画展の日にお店に伺ったら、一面白い壁がすごく素敵で♡

 

 

その時にオーナー様が教えて下さったんです。

 

子どもがいる店のスタッフに、パンツくんって知ってる?って聞いたら知ってました。

「有名ですよ」って。

 

この言葉が、めちゃくちゃ嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃいました。

 

 

2020年にクラウドファンディングで出版させていただいて以来、コツコツコツコツ活動しながら今日まできたけれど。

 

いつの間にか私の知らないところで「有名」って言ってもらえるようになったんだな~って。

 

パンツくん、よかったね。

 

嬉しいね。

 

ありがたいね。

 

 

よく「色んな所に回ってすごいですよね」「大変じゃない?」って仰っていただくけれど。

 

これっぽっちも大変なことはないんですよね。

 

 

だって、この一冊には、おまもりパンツくん®には、無限の可能性があるから。

 

 

 

有名って言っていただけるようになったのも、そもそもクラウドファンディングで72名ものご支援をいただいたから。

 

 

2020年2月はコロナが騒がれ始めた頃。

 

先が見えない中にも関わらず、たくさんの方が応援して下さって。

 

72名の方からいただいた想いは、絶対無駄にしない!と決めたあの日。

 

 

私の妄想が形になって、たくさんの本屋さんにおいていただけて

 

 

出版されてからもたくさんの方に応援していただけて

 

 

もともとは、お風呂上がりにパンツを履かない小1息子にブチ切れていた日常から生まれた(笑)ストーリー。

 

(そっくりwww)

 

 

ベビーマッサージの先生とランチしていた時

 

これはトイレトレーニングにも良さそうですね!

 

という言葉に

 

「トイトレのお役に立てたらばっか嬉しい♡」と思ったら...

 

 

「自分からトイレに行くー!って初めて言いました!」

 

「読み聞かせ翌日にオムツが取れました!」

 

「あんなにパンツを嫌がってたのに、あっさり娘のオムツが外れました!」

 

「パンツ大事だね、ってパンツをはくようになりました!」

 

「孫に読み聞かせたらオムツが取れて、嫁に尊敬されました!」

 

「絵本に興味のなかった子が、毎日読んでます!」

 

「パンツくんが来てから、わが家にハグが増えました。」

 

「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

 

想像を超えるほどのお声が、どんどんどんどん寄せられて(≧▽≦)♪

 

 

 

オムツが取れない子も、お着換えの時にパンツを履かない子も、きっとたくさんいる!

 

そして困っているママさんも日本中にいる!


いや、この問題は間違いなく世界でも起こってるはず!


 

「大好きなお母さんに、名前入りの絵本を読んでもらったよ。」

 

その記憶の宝物が、心のおまもりになって、明日を頑張るパワーになるように。

 

パンツくんはいつもそばにいるよ。

 

一人じゃないよ。

 

 

そんな願いが込められたこの本を、世界中の親子に届けるのが私の役目。

 

オーストラリアの本屋さんにも置いて頂けて、もう可能性しかない♡



そのためには全国各地、どこだってお願いに回るし!

 

 

こんなところがあるよ、と教えて頂けたら飛んでくし!!

 

 

世界でご縁をいただけるなら、ぜひとも紹介していただきたい!!!

 

 

無限の可能性があるおまもりパンツくん®の未来を、私が諦めるわけにはいかない。

 

諦めたら、必要としている世界中の親子さんに届けられなくなっちゃうから♡

 

 

「パンツくん有名ですよ」

 

この思いがけない言葉をパワーに、今日もまた、パンツくんを持って出かけるのであります(≧▽≦)

 

 

春夏秋冬関係ない!

 

パンツが好きになる子が続出中♡

 

これまでいただいているお声の数々はコチラ♪

 

 

 

トイトレが終わったお子さんにも♪

 

出産祝いにも♪

 

名前が入った読み聞かせが、心のおまもりになったらいいな♡と願うパパやママ、お爺ちゃんお婆ちゃんにも♪

 

ぜひパンツを履きたくなる魔法を、手にしていただけたら嬉しいです!

 

 

子どもがパンツを好きになる♡トイレトレーニング成功の声続出!絵本「パンツくん」

 

 

 

そして2月は、たくさんの方にパンツくんを宣伝してもらうのにも良い月とのこと!

 

読んで下さった皆々様、どうぞお力をお貸しいただけたら嬉しいです☆

 

宜しくお願い致します(^^)

 

いつもありがとうございます♡

 


 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

何年もブログを書いてきて、絶対自分の力でやり遂げたいって頑固な気持ちで頑張ってきたけど、限界があると気付いた

読んで下さる方の目線ではないことに気づいた!

気づきを行動に変えたら、ご予約が入るようになりました!素直に行動して良かった!

(エステサロン様)

 

 

自分のメニューの魅力を言語化できなかった

難しい言葉を使わずに、感激するほどメニューの魅力を伝えることができた!

(ボディケアサロン様)


 

私だけが伝えられることなんてない...書く事がない

追い付かないくらい書く事ができた!

初めてブログからご予約が入り、休眠客様からのご予約もいただけました♪

(ダイエットアドバイザー様)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 

 

真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓