感謝の気持ちを花束に変えて | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡起業女性のためのSNS完全代行の松谷(マツヤ)です。

 

 

12周年特別文章コンサル。

 

お申込み下さった先生方、ありがとうございます!

 

お話を伺えることを楽しみにしております^^

 

 

さて♪楽しすぎた福岡旅から、気づけばもう2週間。(早いわぁ~)

 

 

 

先日は

福岡に行くなら太宰府天満宮は行った方がいい!

と勧めて下さったサロンさんでの、心と体のデトックスでした♪

 

 

当初行く予定ではなかった太宰府。

 

「勧めてもらったからには意味がある!」と思って行ってみたら、大正解♡ 

 

 

素晴らしい本屋さんとの出逢いと奇跡。

 

 

 

 

早朝の天満宮の清々しさは最高でした!

 

(4月なのに着ぶくれてるところはご愛敬♡笑)

 

 

勧めてもらって本当に良かった!

 

絶対お土産持ってくぞー!と本屋さんを出るころに思い

 

「何がいいかな~、やっぱり太宰府産のお塩かな~」とブツブツ考えて。

 

 

いざ、天満宮さんを満喫して糸島に向かって気がづいた。

 

 

「あ...お塩忘れたΣ(・ω・ノ)ノ!」

 

 

もう私って、なんでこうなんだろう...と自分のマヌケさに呆れながらも

 

忘れたってことは、忘れたことに意味がある!

 

と切り替えて(≧▽≦)

 


そしたらね、降ってきたんです。

 

「太宰府さんのこの感動をお花で伝えよう♪」って。

 

 

赤い橋と新緑に差し込む光。 

 

ピンクがお守りカラーの先生なので、赤に近いピンクもプラスして。

 

 

出来上がったお花を見た時、私の方がものすごく幸せな気持ちでいっぱいになったんです。 

 

 

上でも下でもない、義務でも、損得でもない。

 

お花を贈りたいと思えるほど大好きで、心から信頼できる仲間でもあり友人がいる。

 

(私の中では、勝手にお母さんでもある。同級生なのにwww)




ありがたいなぁ、幸せだなぁ、開店休業から頑張って良かったなぁって。

改めてシミジミ感じました♡ 

 

 

 

開店休業の時は、同業者さんと繋がるなんてとんでもない!と思っていて。

 

繋がったらお客さんを奪われる!とピリピリしていて。(←奪われるほどいないのに。苦笑)

 

 

そんな狭いところから抜け出したら

 

集客とか、お金とか、目に見えるものを遥かに超える、広い広い世界が待ってました♡

 

 

サロンの大事な空間に、いつもおまもりパンツくん®絵本を置いて下さって。


(ありがとうございます!)

 

 

施術を通して、ココロとカラダの洗濯をして下さる最高の先生はコチラ♪

 

 

 

どこに付けていっても「可愛い!」と好評の水引イヤリングも、一恵先生が作って下さっているんです♪

 

 

先日はこれまたツイてることに、新作がたくさん並んでいて♡

 

2つもいただいてきちゃった♪

 

(手前のが、どんなシチュエーションにもピッタリの愛用イヤリング♡)

 

 

大好きな揺れるバージョンもゲット!

 

 

水引で揺れるタイプに出会えるなんて、嬉しすぎる(≧▽≦)

 

 

お塩も忘れちゃうし

 

●●行きたーい!って言っても、計画性0だからおんぶに抱っこだし

 

しっかり者とは180度真逆なほど、いつもボーッと抜けてるし

 

 

私だったら相手をするのも疲れるほどの私と(苦笑)

 

気付けば出会って、ずっと仲良くして下さって、もう10年!?

 

 

いつもいつもいつもいつも、本当にありがとうございます!!!!

 

 

こんな私ですが、これからも末永~くよろしくお願いします♡(〃▽〃)

 

 


 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログやインスタのアクセスは一定数あるわりに、有料メニューへのお申込みがほとんどなくて、ボランティア活動をしている感じだった。

LINEに登録していただけるスピードが以前の3倍に。

自分が出会いたいと思っていた理想的なお客様から、お申込みいただけるようになりました(^^)

(カウンセラー様)


 

ブログを集客に繋がるように整理したくても、何から手をつけていいのかわからず、募集したらお申込みに繋がるストレスのない集客がしたい

募集を開始したその日にご新規様、そして初めてマンツーマンのお申込みが!希望が持てました♪

(整体講師様)

 

 

提供しているサロンのメニューの良さをブログでうまく伝えられない・ブログの文章の構築のアドバイスをしてくれる人がいたらよいなぁとずっと思っていた

焦点を絞ったおかげでお客様が増えた。

手当療法のレイキの体験、講座申し込みが増えて、宇宙からのサポートを受け取れる方がどんどん増えて嬉しい♡

(レイキヒーラー様)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 


【約700名がご登録】「真似するだけでお申込みが入った!」10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓