感動して涙で読めなくなりました。ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる♡SNS文章代行の松谷(マツヤ)です。

 

 

先日、毎年恒例♡両親の結婚記念日祝いで、かけ流し温泉旅行に行ってきました♪

 

53回目の結婚記念日、おめでとー(≧▽≦)

 

わが家は今年で20年。

 

まだ半分にもいってないかと思うと、50年以上連れ添えるってすごいわぁ...と改めて思った娘なのでした。

 

 

さて!リザスト代行させていただいている秋田県のカウンセラー様。

 

先日新たな記事を納品させて頂いたら、感涙のお声が♡

 

講座のLP読みました。
私、感動して涙で字が読めなくなりました。

先生にお願いして良かった!

まだ何も始まってないのに
勝手に成功した気持ちになりました。
(むしろ予祝みたい)

わたしにはこの文章化は
絶対できなかった!
とわかるから
(例え、私が100年勉強しても…)

すごく嬉しい。
感謝いっぱい溢れています。

まずは感動で震えた気持ちをお伝えしました!

 

 

喜んでいただけて良かったです♡

 

 

「こんな講座をやりたいんです!」と仰っていた、理想の高額講座。

 

まだ何も形になっていなかったけれど、伺ったワクワクを言語化させて販売記事にまとめさせていただいたら...

 

あっという間に、ワンダフルな高額講座ができましたね(≧▽≦)

 

 

記事を書かせていただきながら、楽しそうに講座をされているK先生の姿がありありと浮かんで♡

 

一人でニヤニヤしちゃいました♪

 

講座スタートが楽しみですねーっ!!!

 

 

あえて、感動する記事、を書かせていただいているわけでもなく。

 

上手に、キレイにまとめているわけでもない。

 

 

それでも先生方の心が、感動で震えるほどの記事が完成する理由は一つ!

 

 

感動するほど講座に対する熱い、大切な想いをお持ちだったから♡

 


私はただその想いを、そのまんま言語化させていただいただけ♪

 

先生方の頭の中にある「こうなったらいいな」という妄想を、文章を通して、見える化させていただいただけですから(^^)

 

 

妄想がカタチになったら、あとは突き進むのみ!

 

これからがますます楽しみですね♡

 

 

 

初回ズームでは、こんなオーダーを下さって

 

 

 

カウンセリング記事にはこんなお声も♪

 

 

 

そしてメルマガ代行にもこんな喜びを聴かせて下さって♡

 

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます!

 

まだまだインスタも添削も、ガッツリサポートさせていただきますね♪

 

次回ズームも楽しみにしております(^^)

 

 

 

縁結びSNS代行は、ただいま満枠対応中。

代行または代行無料説明のお申込みはコチラ♡


 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログやインスタのアクセスは一定数あるわりに、有料メニューへのお申込みがほとんどなくて、ボランティア活動をしている感じだった。

LINEに登録していただけるスピードが以前の3倍に。

自分が出会いたいと思っていた理想的なお客様から、お申込みいただけるようになりました(^^)

(カウンセラー様)


 

ブログを集客に繋がるように整理したくても、何から手をつけていいのかわからず、募集したらお申込みに繋がるストレスのない集客がしたい

募集を開始したその日にご新規様、そして初めてマンツーマンのお申込みが!希望が持てました♪

(整体講師様)

 

 

提供しているサロンのメニューの良さをブログでうまく伝えられない・ブログの文章の構築のアドバイスをしてくれる人がいたらよいなぁとずっと思っていた

焦点を絞ったおかげでお客様が増えた。

手当療法のレイキの体験、講座申し込みが増えて、宇宙からのサポートを受け取れる方がどんどん増えて嬉しい♡

(レイキヒーラー様)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 


【約700名がご登録】「真似するだけでお申込みが入った!」10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓