神様なの???と叫んでました*ブログ代行 | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS完全代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS完全代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡SNS完全代行の松谷(マツヤ)です。

 

 

おはようございまーす!

 

今日も青空の富士市です。

 

朝からゆるゆる体操して、10分ヨガして、お茶すすって(笑)

 

2回目の洗濯機を回してる間の今、です(≧▽≦)

 

 

さて♪

 

先日代行初回ズームをさせていただいたのは、35県目の秋田の先生。

 

満面の笑顔でくださったオーダーはコチラ♡

 

 

 

代行というと、既にあるメニューをわかりやすく書いてくれるだけだと思った!とよくお声を頂くのですが

・コンセプト構築
・メニューの見直し
・理想の価格設定
・講座構築などなど

先生方に合わせて、起業塾さんなどで教わる基本→応用まで一通りヒアリング&相談して土台を見直した上で!

ぜ~んぶ私が文章にして言語化させていただくので♪

 

起業のイロハをまるごとサポートさせていただく、という感じなのです^^


まるごと、丸投げ♡

(イエーイ♪)

 


先日も「本当はコレをやりたい!」という想いをうかがいながら

 

これから本当に売りたい高額商品を選んでもらうための導線

 

が決まるまで一時間☆


アレも!コレもやりたい!とやりたいことがたくさんある先生♡

 

頭の中にいっぱいいっぱい想像が膨らんでらっしゃる様子が、とってもキュートでした♪


とことんお付き合いしますので、やりたい想いをカタチにしていきましょう!



そして初のリザスト代行!

代行を通して入力方法の勉強させていただけることも、とてもありがたいです☆

 

46歳の私にとっては、脳活そのもの!ありがたや~(≧▽≦)


 

 

早速一本目の記事に頂いたお声をご紹介しますね^^

 

先生が作ってくださったリザストのページ拝見しました!

 

天才!!!!すごい。

 

わたしにはこの文章力無理だったということが良くわかりました。

 

そのくらいただすごいと思って、部屋で先生は神様なの???と部屋でさけんでました。

 

ほんとです(笑)

 

 

なんと!そこまで喜んでいただけて私もめちゃくちゃ嬉しいです♡
 

身に余り過ぎるお言葉だけど、ありがた~くいただきます(〃▽〃)笑

 

 

次は、ミドル商品の講座記事ですね♪

 

一から構成をじっくり拝見しなおして、パズルのごとく重要部分をピックアップしてまとめさせていただきます!

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

縁結びSNS代行は、ただいま満枠対応中。

代行または代行無料説明をご希望の方は空きが出次第、順次ご案内致します。

コチラにご入力の上、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです(^^)

 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログに時間をかけられない

何にもしなくてもお客様が来て、リピートも止まらない♪

ドキドキの値上げ後も満席!

(小顔ボディケアサロン)


 

どこに向けて書いたらいいかわからず、書けなくなってしまった

ネタも伝える想いも浮かばない

自分にも価値があることに気づいた!

ビックリするほど書くネタが出てきた!

(マッサージサロン様)

 

 

念願の資格を取ったものの、どうしたらお客様にきてもらえるかわからなかった


ブログとご紹介で、お教室オープン半年で満席!

リピート率も100%に♪

(ベビーマッサージ教室)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 

 

真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓