あなたがいい!と選ばれる書き方マジック*ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡起業女性のためのSNS文章代行、松谷(マツヤ)です。

 

 

先日無事シドニーに第二弾が届いた、おまもりパンツくん®絵本&キーホルダー♪
 


こんな可愛く飾っていただいて↑ありがとうございますー!!!

 

第二弾もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

さてさて♪

 

代行作業をさせていただくと

 

 

・やってることはなーんにも変わらない

 

・メニューももちろん変わらない

 

・値下げどころか、理想の価格に値上げする

 

 

それでもお申込みが止まらないサロンオーナーさんやカウンセラーさんが、たくさんいらっしゃるんです。

 

 

もちろん、これまで先生方が積み上げてきたものによって結果は変わるけれど


 

・ブログからの反応0→予約が続々と!

 

・無料→有料にしても満席!

 

・高額商品のお申込み率もアップ!

 

 

くどいようだけど!

 

やってることはな――――――――――んにも変わらない。

 

 

それなのに、販売記事を作らせていただいただけで、反応が変わる。

 

 

 

それには、いくつかの書き方マジックがあるんですが...

 

 

その中の一つに

 

凄いことをやってる人に見える

 

というのがあるんですね☆

 

 

メニューの下書き拝見いたしました!!

ありがとうございます。

伝えたいことがギュッと!凝縮されており驚き&感動です!!

魔法をかけて頂いた気分です(^^)  マジックです!! 

凄すぎて言葉に出来ないです!! 語彙力がなさすぎて表現できない。。。

そんなに凄い事やってないのに凄い事やってるお教室って感じですね(笑)  

ビックリしました!! 

どうやったらこんなにピンポイントで響く文章が書けるんでしょうか?!

勉強になります!! 

(ピアノ教室講師様)

 

 

 

なにも、誇大表現してるわけじゃないんです。

 

ただヒアリングさせていただいた魅力を、そのまんま言語化させていただいたら、自然とすごい人に見えるんです。

 

 

それは

 

先生方が当たり前のように提供されてる内容が、素晴らしいから!!!

 

 

ただただ、当たり前の素晴らしさに気付いてらっしゃらないだけなのです♡

 

 

 

とはいえ!

 

最初に申し上げた通り、書き方にはいくつかのマジックがありまして。

 

 

今週のメルマガでは、その中のポイントを一つお届けします♪

 

 

題して

 

 

あなたがいい!と選ばれる書き方マジックの基本

 

 

☑同業者さんがたくさんで自信がない方

 

☑書いても反応がない方

 

☑あなたがいい!と選ばれたい方

 

一つでも当てはまる方は、ぜひ受け取って下さいねー☆

 

 

 

3/29(金)20時30分のメルマガでお届けします^^

 

↓↓↓

 

「真似するだけでお申込みが入った!」10日間の文章スキルアップ講座

 

 

 

 

 

縁結びSNS代行はただいま満枠対応中。

代行または代行無料説明のお申し込みはコチラ♡

 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログを書くのが苦手で新規の入会がなくて、代行してもらうことによって問い合わせを増やしたかった

一気に入会者が増えて、こちらの意図にあった問合せも増えました!

(ピアノ講師様)


 

ブログを毎日書いているのに、反応がなく自信をなくし、どうやって新規集客をすればいいのか悩んでいた

オンラインセッションのお申込みが増えて、県外からの新規お問い合わせが増えた!
 
告知すると募集開始前に満席になりました!

(カウンセラー様)

 

 

文を書くのはそれほど嫌いではなかったが、自己満足な部分があった

添削に魅力を感じ、代行もついていて「なんて手厚いんだ!」と感激

寝てる間に小人のように記事が仕上がっているなんてすごすぎる!

記事を読んで患者様がゾロゾロ来ます。笑

(歯科クリニック)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓