魔法をかけてもらった!満席という結果がでて、すっごくすっごく嬉しかった!! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡SNS完全代行の松谷美里(マツヤミサト)です。

 

メリークリスマス✨

 

 

日曜日のクリスマスイブ♪いかがおすごしですか♡

 

ご自分へのプレゼント、何か準備されましたか?^^

 

 

私は特に何も用意してなかった…けど!

 

何よりのプレゼントを頂戴しました(≧▽≦)

 

 

不登校カウンセラーさまから頂いたお声をご紹介しますね。

 

1)代行ご依頼前は、どんなことにお悩みで、どうなりたいと思っていましたか?

 

ブログをずっと書き続けていて、読んでくれる人、感想を言ってくれる人もいる。

自分でも書いている内容は濃く、いいことを伝えられている、という気持ちはあったけれど、読んでほしいひと、届けたい人に、ほとんど届いていないなぁ〜というのを感じていました。

だからちっとも広がっていかないし、何か募集しても反応が鈍い、ということで悩んでいました。

 

もっと私を知っていただき、伝えたいことが伝わっていきたい!

 

不登校、登校しぶりで悩んでいる人に、ブログで書いてることを届けたい!

 

セッションや講座をぜひ!受けてほしい!そして、早く気がついて楽になってほしい!

 

自分持っている力をもっともっと発揮したい!

 



2)代行で何をやってもらいましたか?(松谷がやらせていただいたこと)

 

・細やかなヒヤリング

・セッションの募集に向けてのブログ記事

・クライアント様のご感想を載せる際のブログ記事の添削(修正、注意点、どう書いたら良くなるか、人の気持ちに伝わっていくかなど)を教えてもらった

 

・私のキャラクターを見て、もっとここを出して行ったほうがいい!などのアドバイス

 

・ブログの基本的なポイント(どんな写真をどう使うかなど)

 

・掲載してた動画に対し、文字入れなどのアドバイス

 

・公式LINEの添削

 

・公式LINEの発信記事

 

・商品のメニュー内容、金額などの相談、アドバイス

 

・講座募集に向けてのブログ記事

 

・こうした記事を出すタイミングなどのアドバイス

 

・講座の内容をヒアリングしてもらい、講座内容のタイトルの書き換え!!(別物か?!ってくらいに素敵なタイトルに変換されていた!!)

 

・公式LINEのプレゼントのヒアリング、修正、そして仕上げまで

 

・ほかにも、ちょっとした部分、細かな部分の相談なども・・・

 


 3)完成品をご覧いただいて(販売記事・ライン特典・ステップメール)どうでしたか?

 

販売記事が出来上がった時は、圧巻!

 

わーーーー!!と声が出るほど感動しました。

 

全体の構成、流れはもちろん完璧なんですが、それよりも私は、なぜか感動をして涙が出てきたんです。

 

読んで感動しすぎて、泣いちゃいました。

 

これがまさに、人の心をうつ、ということなんだと。

 

 私自身も、文章をかくことは好きだし、得意なほうだと思います。

 

人の心をうつ文章をこれまでも書いてきたようで、人からよく「ブログすっごくいいね!!」と言われてきました。

 

でも、それで終わり・・・だったんです。

 

 美里さんの手にかかると、胸をうって終わり、ではなく。

 

もっともっと人の心に食い込んでく、しかもその流れがとてもスムーズで、心地が良い。

 

だから、本当に圧巻。

 

これこそが、相手の心を動かし、受けたい、買いたいという気持ちにさせるのだと実感しました!

 

そんな文章は何度も読みたくなり、きっと10回は読んでます(笑)

 

講座の内容のヒアリングの後に、それをまとめたものが仕上がったときももうびっくり!

 

ひとつひとつの言葉の使い方、言葉選びがすごくて、自分では思いつかないような言葉が並べられてて、もう〜びっくりでした!!

 

これは受けたくなるわ✨

 

そんな気持ちでした。

 

だからそれを早く見せたくて、載せたくてたまらなかったです!みせびらかしたいくらい!!

 

自分でつけたタイトルとは本当に違くて、キラキラになっていきました!!

 

公式LINEの添削も、全て勉強させられることばかり!

 

これまたブログと同じで、いいこと書いてるってだけで終わりだった、ということがわかりました(^^;

 

その後のアプローチが何もない💦

 

けれども、美里さんの書いたLINE記事は、ちゃんと次につながっていく文章になっていて、自分のこれまでとの違いに愕然でした。

 

ブログ記事も、LINE発信記事も、講座メニューも、LINEプレゼントも、もうどれも魔法をかけてもらった!!

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、ホントそんな感じです!!


 

4)どんな未来(結果)が待っていましたか?(代行前のお悩みや希望に対する変化)

 

講座記事に対し、仲間から「あの記事いいね〜!!」と言ってもらえたり、

 

公式LINEのプレゼントを、「らしさがすごく出ていて素敵です!」とクライアントさんにいってもらえたりしました。

 

私自身も、こうしたものを目にするたびに気持ち(テンション)があがり、ワクワクする!

 

だから、もっと見てね!ぜひ読んでほしい!受け取ってほしい!!どう?素敵でしょ?❤️

 

そんな気持ちになっていくのがわかりました。

 

だから堂々とした気持ちになっていきました!

 

この気持ちにそもそもなれたことが、すごく大事というか、大きな変化でした!!

 

そして単発セッション記事を書いていただき、結果募集人数が埋まりました!

 

日頃のブログ記事も、書き方を何度も修正を教わり、書き換えると、「どうぞ!読んでください!」という気持ちにますますなります。

 

講座募集記事も書いていただき、結果、満席となりました!!

 

その後、増席をしたいな〜と直感で思ったのでしたところ、すぐに埋まりました!

 

数値的に人数が埋まったり、満席という結果がでて、すっごくすっごく嬉しかった!!のはもちろんですが、私は、それまでの自分の気持ちの変化が本当に大きかったです。

 

そして、そんな気持ちになれたからこそ、お申し込みにも繋がったんじゃないかなって思っています。

 


5)丸投げ代行はどんな方におススメですか?

 

ブログを書いていても、なかなか変化がない方
同じ状況がずっと続いている方
ブログの書き方、根本的な意味を、しっかりと学び知りたい方
自分の発信をもっとたくさんの方に届けたい方
そして、自分の商品をもっと売っていきたい方

 

 

お声を下さったのは、不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセラー、東子先生。

 

 

 

文章を書くのが好き、得意というお言葉通り!

 

盆と正月とクリスマスが一気に来たような嬉しすぎるご感想を、ありがとうございます!!!

 

 

代行期間の2ケ月の間に、単発と長期講座を募集したい!というご希望から始まったサポート。

 

ぶっちゃけ、2ケ月で2つの募集をすることはできるけれど。

 

2つをそれぞれ満席にするのは、至難の業!

 

 

それを見事に成功された東子先生は、本当に素晴らしかったです!!!

 

 

私も最初は厳しいかもしれない...と思ったけれど、ヒアリングしてみたらその不安も一転。

 

提供されているセッションと、これまでのクライアント様の変化がめちゃくちゃ素晴らしい!

 

 

だから単発も長期も、価格をまずはアップ!

 

「本当に欲しい金額」でも全然いけるはず♪という光が見えて☆

 

東子先生の想いとクライアント様の人生の変化を、一つ一つ言語化させていただくたびにワクワクが膨らんで♡

 

 

「これは満席にならないわけがない!」という自信が、私にも沸き上がったんです♪

 

 

>全体の構成、流れはもちろん完璧なんですが、それよりも私は、なぜか感動をして涙が出てきたんです。

読んで感動しすぎて、泣いちゃいました。

完成した時、実は私も泣いちゃいました。

 

クライアント様に対する想い、人生が変わったクライアント様の喜びが手に取るように伝わってきて、今読んでも胸が熱くなってしまいます。

 

 

さらに東子先生が素晴らしかったのは「感動だけで終わらなかった」こと。

 

 

>これは受けたくなるわ早く見せたくて、載せたくてたまらなかったです!みせびらかしたいくらい!!

 

単発も長期講座も、何度も何度もみせびらかして(笑)下さった☆

 

>公式Lineのプレゼントも、もっと見てね!ぜひ読んでほしい!受け取ってほしい!!どう?素敵でしょ?❤️

ラインの新特典も、しっかり活用して下さった♡

 

 

結果、単発も2倍に値上げした長期講座も満席!追加枠も満席♪

 

 

めちゃくちゃ頑張られたからこそ

 

数値的に人数が埋まったり、満席という結果がでて、すっごくすっごく嬉しかった!!のはもちろんですが、私は、それまでの自分の気持ちの変化が本当に大きかったです。

 

 

こんな変化に繋がられたんですね♡

 

 

これまでの添削代行の中でも、稀にみる超濃厚だった2ケ月。

 

満席という結果も嬉しかったけれど、何よりも東子先生に自信がみなぎっていかれる様子を間近で拝見することができたことが、とてもシアワセでした♡

 

 

 

東子先生は、不登校界のジャンヌダルクになる。

 

ビビッときたそのイメージは、必ずや形になるはず!

 

 

夢のトークショーを実現されることを、私も心待ちにしています♡

 

真っ赤な花束を抱えて駆け付けますねー(≧▽≦)♪

 

 

濃厚でシアワセな時間を、本当にありがとうございました!

 

 

これからも、不登校ママのために歌って踊る最光のインスタを楽しみにしています♡

 

 

 

縁結びSNS代行はただいま満枠対応中。

ご希望の方は空きが出次第順次ご案内致しますので、コチラにご入力下さい♡

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる三種の神器


1*書き方
 


2*行動

 


3*感情

 

 

 

真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓