ブログ効果で予約の取れにくいクリニックに!ブログ代行♡ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

先日、代行でお世話になった福岡県のクリニック院長様に、ひっさりぶりにラインをさせていただいたら♪


美里先生がなおしてくださったブログをくまなくよんで、来院される患者様が今年はたくさんいらっしゃいました^^


と嬉しすぎるメッセージをいただいて。



なかなか予約の取れないクリニックになられているとのこと!


ひゃ~っ!おめでとうございます!パフパフ~ドンドンドンドン♪



「ブログをくまなく読んで来院される」

その患者様のお気持ち、すっごいよくわかります。


私もクリニックを探すときは、まず!調べる。

どんな感じの建物で、先生はどんな雰囲気の顔をされているのか。

「何をやってくれるか」「いつやってるのか」よりも「どんな先生なのか」が気になるんですよね。


あとはやっぱり口コミ!

自分が行くじゃ、そこまで気にしないけど、モヒオの病院となればやっぱり口コミ重視!

 



【どんな先生がやってくれて、どんなお声が届いてるのか】

 

それはもう、クリニックもサロンもお教室も、業種関係なしに大事なところなんですよね。^^

 


ちなみにワタシはこんな人↓(≧▽≦)




今回メッセージを下さった院長様のところも、も~それはそれは素敵なクリニックで!


・クリニックとは思えない内装

・お仕事に懸ける院長さまの、岩盤浴にも勝るとも劣らない熱い想い

・読んでるだけで今すぐお願いしたくなるほどの、患者様のお声の数々



やっぱね、この患者様の声にも、院長様に対する感謝とか愛がめちゃくちゃこもってるんですよね。


その声に、新規様がゾロゾロ集まってこられるわけです。


そして、クリニックさんってどこも大概、HPだけのところが多いじゃないですか。

もちろん、キレイで見栄えの良いHPも、とっても大事。


けれどプラスα!

先生の想いと患者様の声を「いかにワクワクするように魅せるか」。


そこが、圧倒的に選ばれる決め手になるんだな~って♡

今回改めて勉強させていただきました。^^

 



「本当にあの時、先生に全力で助けていただいてめちゃめちゃ良かったです。」

こんな嬉しいお声も添えて下さったけれど。


私の方が代行を通して、本当にたくさんのプレゼントをいただきましたよ~♡


患者様ゾロゾロ報告(笑)とか

 


超嬉しかった!「小人」のご褒美とか♪

 

 


パンツくんが全国の書店さんに並べて頂けるようになったら、書店行脚をするのが近い将来の夢なので!

早く夢を叶えて、院長さまに会いに行けるように頑張りマス(≧▽≦)



嬉しすぎるラインを本当にありがとうございましたー!


 

ゾロゾロ予約の秘訣はココにもあり♡まだ学んでない方は、要チェーック♪

↓↓↓

 

文章スキルアップ実践編!動画セミナー

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓