ブログ代行♡記事を見てゾロゾロ患者さんが来ます(笑) | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは♪ 添削歴7年、3千万字以上添削代行!縁結び文章術の松谷(まつや)美里です。

 

 

 

先日は小学校の運動会でした♪

 

「写真を撮られるのは嫌だけど、撮られなかったら寂しいんだよ~」

 

といってたツンデレ息子。笑


 

まだまだ可愛いわぁ(≧▽≦)




さて♪

先日は、以前単発添削を受けて下さった、クリニック院長様との代行セッションでした。


「先生に会えるのは、自分へのご褒美なんです。」

開始早々、涙がちょちょぎれるようなことを仰って下さって(;;)


こんな私に会えることを、ご褒美と思って下さるなんて...

私の方が、ご褒美をいただいたキモチでいっぱいでした(>人<)


さらには!
 


前回お話を伺った時、お客さんとの絆を繋ぐ伝え方、というのがすごくいいなと思ったんです。

ギフトレターって言葉が、すごくインパクトがあったんですよね。

文章を教えてる方はたくさんいるし、みんな宣伝を書くけれど。

先生のように、患者さん一人一人を大切にした書き方は、すごく愛があると思ったんです。

書いてもらった(初めての方用)記事を読んで、ゾロゾロ患者さんが来るんです(笑)
 


こんな嬉しい報告まで下さって♡


「先生が大事にしてること」と「患者様のニーズ」が、文章を通してピタッ!と惹き合ったからこそ♪

ゾロゾロ(笑)来院に繋がったんですね。


「こんな病院探してた!」と読者様の心に刺さる診療をされていることが、本当に素晴らしいなと思いました。^^


ステキなお仕事のサポートをさせていただいて、私も嬉しいです♪ありがとうございます!


あなたも、「あなたが大事にしてること」と「読者様のニーズ」が、文章を通してピタッ!と惹き合うことで♪

「あなた」に「お願いしたい!」「会いたい!」と言ってもらえるようになりますよ。^^


あなたの魅力とニーズを文章化する方法を知りたい方はコチラ♪
 

 
 

無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
 

 

 

インスタグラムからも、縁結び文章のコツをたっぷり持って帰って下さいね♡

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ